2014年 3日目~
2014年が幕開けして~3日目が過ぎました~早いです

岳も積もった雪も少し解けだしました~

明日から初営業~となるHeart of WANです

生後30日になる王子&八笑ちゃんベビー

こんな感じです

男の子組~
長男君は~正面を向いてるほうです(顔が丸めです)
口の周りの色素も濃いです
kako-LZJCPPGXhFPoJl6M.jpg
女の子組~シルバーなんですが~ブラックに見えますね~
足裏にはしっかりシルバーの毛色が確認できています
男の子より小さめです
kako-JfwawuVi32zlqgsl.jpg
この4匹は寝正月です
kako-BjDyCJGSLtU6sC9R.jpg

私の正月の贅沢といえば~~

LUSHのバスボム~
セット購入しておきました~~~
kako-DGUy4btphCIZaJn4.jpg
カフェはお休みでも~我が家の子供たち(犬)ホテルのワンコなどのお仕事は
年中無休~~~
普段より早い時刻に~お風呂タイム~で好きな香りの~~バスボム~
自分にご褒美です!

mihoは福岡から帰宅してすぐ~~

新春のメニューの仕込みです

ちなみに~
1月のメニューは

 サーモンのピカタトマトソース  ¥1580

アップルジンジャーのポーク煮  ¥1580

 肉味噌と豆腐の和風ドリア   ¥1380

 ジェのベーゼパスタ       ¥1380

となります~

仕込中の肉味噌~
肉味噌


皆様の年賀状ですが~カフェのコーナーに展示してあります
(オーナー様の顔写真 住所はわからないようにしてあります)
2014年賀状
皆さんの力作~
ご覧に来てください~~~~



ポチット願います
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます

Kumiさんゆっくり休めましたか~?
mihoさんお帰りなさい。お疲れ様でした。

今年もラブファミリーをよろしくお願いしますm(__)m


王子くん.八笑ちゃんbabyしっかりした顔立ちになってきましたね(*^^*) ラブと相性がいい子はどっちかな~?(^o^)

明日(4日)遊びにいえいえ、美味しいランチを食べに行きますね~(^^)
ランにまだ雪残ってますか?雪遊びできるかな?
ラブママさんへ
明けましておめでとうございます
RUNに雪は残ってますが・・・本日(3日)の温かさで少し解けて・・表面が硬くなってるかも~!

子犬たちはスクスク大きく成長していて、ワン!って吠えることも出来る様になり
少し小走りも出来て早いですよ!
家の子供たちが「可愛い可愛いっ!!」って抱っこしたり同じ目線で寝転がってかわいがっています
一番小柄な子が、のんびり屋さんです
後2週間ほどしたら~だいぶ顔立ちもはっきりしてくるのではないでしょうか?
OZお姉ちゃんが毎日お世話して大変です!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR