2年連覇!アンナちゃん&ケント君とお正月~
皆様 明けましておめでとうございます
DP5993-15-0019-HQ_convert_20131231114546.jpg
本年もよろしくお願いします


さて~~mihoは福岡で・・お正月~

kumiは~~~2年連覇で~この2匹のワンコと~正月雪遊び~

昨年もアンナちゃんケント君と雪のRUNで遊んだよね~~

一晩でこんなに積もりました~

kako-vWfpxA8RC56Q5YRY.jpg

kako-adEPlC6l8rKgPBsl.jpg

kako-kCla5F4GTPNfYKJu.jpg

この2ワンズのほかにもMシュナ ガブリエル君 メイプル君が宿泊中でした

でも~ガブメイ君たちは~本日 帰って行きました~~~

で・・・アンナちゃん ケント君は~~この大雪で散歩にも行けないので~

RUNで雪遊び~

もちろんこの後~お湯で足を洗い~ブローですよ~(毛玉になっちゃいますもの~)

大変ですが・・・わんこもお泊り中~楽しまなっきゃですよね~

この遊びの後は~爆睡の2匹です

50センチくらい積もっていたので走るにもいつもより高くジャンプするためか?

疲れるようですね!

我が家の大型犬も~
朝一番でRUNに出て・・・・・・・・・
大雪に足が止まっているノンちゃん
kako-XWJ6Z3523JtAiKYI.jpg

で・・・お約束の~
kako-JvgztJ7tNKbd2qV9.jpg
ゴロゴロです

kumiも幼い時 雪の上で寝て気持ち良かったなぁ~



まだ・・・埋まってる・・・・
kako-DSQgnogm8nq5cUmy.jpg

4日より~営業いたしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとう
同じ福島なのに、いわきとは全く違う雪景色。
こっちは元旦がとても暖かくて、近くの神社までお散歩しました。
ふうた共々、今年もよろしくお願いします。
ふうたママさんへ
明けましておめでとう~ござります~v-457

一晩で積もったのよ~
元旦の朝は、温かくガブリエル君メイプル君と散歩で歩いていましたもの~
散歩中に朝日を拝みました~
「今年一年 健やかに笑顔で過ごせますように~・・・!」って!

mihoも先ほど福岡から帰ってきて~
福岡は10度~岳は0度だったよ~(午後4時)

いわきは住むに~いいところですよね~
でもでも~四季折々の顔を持つ 二本松市岳温泉~いいとこだわよ~v-346
Happy new year
あけましておめでとうございます!
今年も吉田家3WANS宜しくお願いいたします^_^

ナノバブルバスまだ未体験なので、近々予約したーいです!♡

…今年は雪降らないねぇ!なんて家族で話してましたが、まさか岳はこんなに雪が積もっているなんて!(°_°)

パワフル全開!風邪も吹き飛ばせ!なノンちゃんのゴロゴロ!^_^

あーちゃんお姉ちゃん さんへ
今年もよろしくね!吉田ファミリー~

もう~~私一人の時に~こんなに積もって・・・・
朝8時頃 せっせっと除雪機のエンジンをかけて~駐車場の雪を飛ばしましたv-12
最後のほうにはコートもいらない位に熱くなり~・・・
除雪機の似合う女~(笑)

雪遊び~犬と一緒に遊んでました~~
明けましておめでとうございます♪
今年も大笑い!!しにお邪魔しますょ~\(^o^)/WANさんのお陰で楽しい昨年♪昨年以上にお世話になりまぁ~す!!
ろんママさんへ
v-410明けましておめでとうございます
今年も岳まで登って笑いに来てねv-411

新春 爆笑大会はいつにします??
今年も花見もしましょうね~~~~
No title
v-457あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

雪すごい♪♪わくわくします♪♪
土が見えないうちに初RUNRUN♪
遊んだ後の着替えを4枚くらい持って行きますね

ノンちゃーーん 雪は掘ってもいいけれど土は掘らないでねv-392

mihoさんの土産話を聞きに 早く行きたい!!!
ヌクレアパールさんへ
どっさり降った日は連絡しますか?(笑)
このくらい降ったほうが汚れなくて良いですね~
今日もOZは洗濯でした~雪玉衣装を付けていました(泣)

昨日は風も強く~道路はやばかったですが~消防の方が岳街道に融雪剤を散布してくれて~OKになりました~
今年も通ってね~~~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR