つれない~パン君・・・
朝は雪景色となった岳温泉です

ペンションでいわきからのお客様~

朝起きるなり~「きれい~!」と!本当に自然の冬景色・・・

綺麗です~

さて~我が家の可愛い可愛いパン君 今日はお風呂の日です

ナノバブルオゾンでシャンプーしました
kako-Z8hkfS7UNYM7PBEq.jpg
すました顔して~

プードルのチビ君もトリミングでした
1212ちび

チャイクレのクレアちゃんも遊びに来てくれました~
少し大人っぽくなったクレアちゃんです
1212kurea
会長君嵐君も加わり~賑やかに~
にぎやかな12
ロイ君が来ました
ロイ君はジュニ&ののらの子です
幼い頃にパン君に可愛がってもらったので~カフェに来るとパン君に
「遊ぼうよ!」と誘いますが~
若干3歳のパン君はつれない態度なんです・・・
kako-j9l5IrRFcmleQYH0.jpg
嵐君も~ふざけて~ワンワン吠えたら~ママにアヒルさんにされてしまいました
kako-VS4RUqPEGQsJtb8s.jpg
そんなにうるさく吠えてはいないので~パン君が
「君どうしちゃったの?」と・・・
1212なにしてる
とまぁ~犬達もコミニケーションをしてるんでしょうね~

3ヶ月の可愛い男の子 R君です
kako-uoRMurbCMrCidK1Y.jpg

早く八笑ちゃんの子もR君位の月齢にならないかなぁ~?

王子君 八笑ちゃんベビーは本日で1週間です
だいぶコロコロに成長中です

初めての育児にも上手なママの八笑ちゃんです
シルバーの子は舌を出してますね~可愛いです
kako-U3R3memmIwEmDNHU.jpg
男の子組~だいぶ鼻も黒くなってきました~
目のまぶたも深くなってきていますね~
kako-B6uCYHKrGkeEO6CU.jpg
kako-zXCRSAYHkbgtHegz.jpg
続いて女の子組~
kako-XscCe4a6wc7sfu74.jpg

kako-bcnE5OIAByAs2q0h.jpg

男の子と比べると顔の小さい女子たち~
目が明くのももうすぐですね~
また報告しま~~~す

*ご協力願います*
大玉付近で~Mシュナウザーのワンコが行方不明に・・・
保護してる方や見かけた方は~情報お寄せ下さい~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR