あたたかな土曜日
今日も日中は穏やかな時間を過ごせました

トリミングでは~レオ君が来店です
1123reokunn.jpg

柴犬のムクちゃんもシャンプー前にRUNで遊びました
1123ムク

黒プードルのクィ~ンちゃん
間もなく6ヶ月のクィ~ンちゃんです
クイーン1123

ヨーキーのラッキー君 初来店です
1123ラッキー
同じお家の子であゆちゃん
1123よきー

シュシュ君は1泊 上手に過ごせましたよ!
1123シュシュ

サボンヌ君 お外が苦手なようでした~
「僕は中でまったりするんでチ!」
1123sabonnnu
14歳!ダックスのマロンちゃん
1123マロン
れもんちゃんも遊びに来ました~
1123レモン
まりちゃんも来てくれました~
お洋服も似合ってます!
1123まり

この子はだぁれ????
1123だれでしょう


近くで~確認中~
パン目線

パン君です
お友達が来たのを確認中だそうです
犬の目線です・・・
気になるお友達~それは?

獣太郎くんでした~~~
「こんにちわ!遊ぼうぜ!!」
クンクン1123

ルイちゃんも~お洋服似合っていますね~
温かそうです
ルイ1123

アビィ~ちゃん
1123あびぃ
アネラちゃん
1123あー
間もなく8ヶ月になる カノンちゃん
1123カノン
そして~我が家の~7か月児 OZちゃん
1123OZ
↑目が何処なのか???

プードルのもんちゃんも来てくれました~
1123もん
みんな来店ありがとう~~~

今日もフードの話 生酵素の話
オーガニックシャンプーの話などなど・・・
真剣に取り組んでるオーナー様に~そのご家庭で出来る与え方
また、ワンちゃんの月齢に合わせたご飯の考え方をお話しました

よく質問されますが~去勢避妊専用フードは置いておりません
根本的な考え方をお伝えしますネ!
家の子は半数が手術済ですが、みんなと同じフードです
で・・・手術前とあまり変わらない体重をキープできています
(術後から5年以上経っていても!!)

そうそう!!
またまたオーナー様にお勧めオヤツ入荷しています
たらステック もちろん無添加です
タラステック
お肉でアレルギーがでちゃうワンコにも安心です
*Heart of WANのオヤツではアレルゲンの少ない原材料を置いてあります
よって、ビスケットでも小麦粉は使用していません
今時期 季節的なものもあり、肌のトアブルで悩んでる子もいますが
ならない!っていうよりも~軽く小さく症状がなったら~いいですよね!
長くなりましたが~また機会があれば~~オイルの話を~~しますね!

ではまた~~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます(^o^)シュナ&ビーグルの小梅ママでーすヽ(*´▽)ノ♪お元気ですかー??小梅は先月前足を粉砕骨折してしまって東京の病院で手術して今リハビリ中です( ;∀;)完治したら遊びにいきたいですヽ(*´▽)ノ♪美味しいランチが目的ですけどね(笑)最近すごく寒いので風邪など引かぬようお元気でー♡
小梅ままさんへ
お~ひ~さしぶりです!!!!
小梅ちゃん!痛かったね~早く良くなることを祈ってます
我が家のレイちゃんも8ヶ月の頃前脚指を骨折・・・
今は平気ですが~

うんうん岳温泉はすでに、一度雪がうっすら積もりましたよ!
お互い風邪をひかないように~気をつけましょうね~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR