仲良しワン友
情報です

以前カフェでカメラ教室を行い講師をしていただいた
よこいちえ先生の写真展が行われます
よこいちぇさん
上の画像は南相馬市のシェルティ~です
被災動物の写真店です

Heat of WANのクリスマス会
201312くりすます

皆様のお越しをお待ちしております

本日は~仲良しお友達が来店です

ミッキー君です!デンタルケア頑張りました
kako-lkF89lBr2a6AaLUO.jpg

モモちゃんもダンタルケア頑張りました
kako-O3C6Y4QGnIKxq8xR.jpg

ココアちゃんもデンタルケア頑張りました
kako-yD7lk1nRxRLilFa5.jpg

ミッキー君とモモちゃんはお洋服もお揃いなんです!
仲良しワン友さんですね~

本日2泊目!プードルのもんちゃんです
もんちゃん15
「パパ~ママ~~私ご飯も食べて~看板犬してるでちゅ~~~」

仲間が来ましたよ!
本日宿泊のラブ君です
ラブ1115
ヨーキーのあぐりちゃんです
あぐりちゃんは~Heart of WANからお渡ししたワンコです!
性格の良いあぐちゃんです!
1115あぐちゃん
ダックスのあんずちゃん
あんずー
以上~本日宿泊4匹です!

トリミングでは~ジュニパパとののらママの娘 
ベリーちゃんが綺麗に変身です
いつみてもきれいなレッドです
kako-OTb0zY5p4S6f8pov.jpg

くろちゃん
シャンプーしました
namieくろ
くろちゃんの娘のぶーちゃん
bu-.jpg
みんなきれいになりました~~

さて~~寒さに向けてこの季節!アレルギーや免疫低下で様々な症状が
出てきます・・・
薬で症状を一時的に直す事も時にはありますが~根本的に健康に!

まず~~生の酵素を取り入れてみましょう
kako-JRNd8Lh5FDKi58ON.jpg
腸を元気にして善玉菌を増やし~動きも活発にします
そして体を温めます!
ドライフードのみの食生活のワンちゃんには~生酵素を摂取してくださいね!

また~手作りご飯や~お腹の調子が今一な時に~
手軽に体に優しいご飯です
かんたん
お湯を注ぎます
おじや

冬野菜は体を温めます!是非トッピングして与えてくださいね!!


ポチットワン!クリック願います!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR