3連休最後の日
雨が降りそうで~~曇り空の一日でした

トリミングで来てくれたのは~チワワのクー君
Heart of WANへ最初に来てくれた頃
足先の毛は薄く黒くなっていました
足裏のパットもアレルギーでボロボロに・・・
クー君のお母さまも悩んでいて、フード選びオヤツも安心な物に・・・
そして今ではこんなに良い状態に!!
kako-7FZXPj6n6nthYVuO.jpg
毛並みも良くなりトリマーnozomiもびっくりするくらい
良くなってきています
これからも安心食事頑張ろうね!

5カ月になるルルちゃん
真っ白で可愛い女の子です
kako-jk81HCwgVYluruEb.jpg
同じお家のリュウお兄ちゃんもカフェでのんびりモード
114りゅう
今日はリュウ君のフレンドリーな姿が見られました
またお越しくださいね!!

4ヶ月になった、そらちゃんがトリミングに来てくれました
(Heart of WAN出身)
トップも少しずつ伸びています
kako-SMjcXVjp4mXA0gVk.jpg
目が大きいところがママ犬レイちゃんにそっくりです
現在1,7キロのそらちゃんです
kako-rKrYA6aC65dZimZz.jpg
同じお家のノア姉さんも~
カフェで遊んだり自由に探索したり~フレンドリーに!!
114のあちゃん
そらちゃんが来て、少しずつ自信に満ちたノアちゃんに!
みなさん多頭飼育でいろんな変化を感じているそうですね!

チワワのまりちゃんも来店です
kako-RZ8XBaR6jHPwnNDL.jpg
レイン君&しずくちゃん
2匹で仲良しです
kako-bOnKqRwsbmnWnSZO.jpg

初来店のラムちゃんです
らむちゃん114
ラズ君も来てくれました
114ラズ君
↑すみませんブレてしまいました!

Mシュナのジェット君
体型の綺麗なジェット君です
毛の量もすごくある~ジェット君ですよ!
kako-Ewwck9NA1ybSg4li.jpg

今週の日曜日 いよいよ~ドッグランでフリーマーケット開催です
焼きそば・串焼き・芋汁など美味しいものも用意しております
みなさん是非遊びに来てくださいね~

11月6日(水)は定休日となります

応援クリック願います!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR