祝 王子1歳
寒い岳温泉です

こういう日は温かい飲み物~珈琲が美味しい季節です

さて~
10月19日 ホワイトの王子君 1歳になりました

1歳で1.9キロの細身の体の王子君
kako-qnc3uJValxzFICkp.jpg

ショードッグのように、スティ…ポーズをとりました
kako-1OGvq6MQ3iORGjRV.jpg

最近体にラインを入れています
顔の毛は~少し伸ばしてみようと思います
プードルは沢山 カットが楽しめます
ホワイトのプードルの魅力も広めていきたいと思います
王子君 1歳おめでとう~
今日お姉ちゃんのハルちゃんママと電話で話した時に~
ハルちゃんはなんと!初ヒートに・・・
しばらくは遊べませんが・・それぞれお誕生日おめでとう~
いわきのミルク君 東京のロココちゃんもおめでとう~

また、本日誕生日のワンコもおめでとう~

さて~Heart of WAN出身のレイン君も遊びに来ました
kako-HBOAVOcC6jYBeTaf.jpg
走り回ってブレブレです
双子の兄妹です

しずくちゃんも~大きくなったね
kako-kdrKbFrdpQ1SbJSR.jpg

モンちゃんも来てくれました
kako-RZcrcKcUX9wuyQW3.jpg
同じ大きさの3プー
kako-VUjZFUX6j9G6zTUN.jpg

初来店のチワワの蓮君も~上手に遊べました
チワワれんクン
チョコ君も大人しい男の子
mdチョコクン19
シーズーのペコ君トリミングで来店でした
ppee.jpg

レトロなニット入荷しました
kako-jOkgxNqVofVlGcGz.jpg
新しいオヤツも!
kako-1oL9jwKMF4sT9SIo.jpg

明日も皆様に会えること~楽しみにしております!

応援クリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

王ちゃん!お誕生日おめでとう
1歳のお誕生日おめでとう。
益々イケメン度が増してるね〜

颯太といつも仲良くしてくれてありがとう。
これからも親友でいて下さい。
また お揃い増やそうね。
ふうたママさんへ
有難うございます
次の誕生日はふうた君ですね
ある意味 もう一人の弟 ふうた君
お揃い・・グッズ!うん増やそうね!今度一緒にペンションお泊りいこうね!
王子くん、おめでとう
今日は長々お邪魔しました。
たくさんお話できて楽しかった~
そして・・・王子くんの誕生日だって聞いてたのに、王子くんにおめでとう言い忘れた~残念(笑)

また、いろんなお話聞かせてくださいね
ホントにカフェに行くと和む~~~
そういえば、最近レインはオズちゃんは?と聞くと家でも探してます

いつまでも仲良しでいてね!

王子くん
お誕生日
記念日ですね
おめでとうございます

近くにドックカフェができて
とても嬉しく思っています
飼い主さんは二本松市民になって3年目ですが
このまちに一生涯住むわけですからいろいろなワンコさんとも交流したいですね。
しずく・レインままさんへ
この日はまったりカフェになりましたね~
沢山お話聞かせちゃって~~どうもすみませんv-12でも笑いあり!マジ話あり!充実女子会でした☆

カフェに通ってくれるお友達のパパさんママさんからも「今日パンくん家いく?」っていうとご飯も食べずに、お出かけモードに入るんです!って言っていました
OZちゃん?って言葉に探すレイン兄可愛いです
ちゃんと言葉を聞いてるんですね~~

去勢手術の日 OZと実家一同で無事終了を祈ってますね!
コロンちゃんさんへ
お祝いコメント有難うございます
近くにカフェが出来て~とのコメント有難うございます
二本松市歴史が沢山ある城下町・・好きです
岳温泉もいろんなオリジナルショップが沢山あっていいところで大好きです
もっと!もっと!沢山の方に歩いてほしい!と思います

沢山のワンコとの出会い
室内犬はどうしても他の犬との接触が少ないので、カフェを通じて他の犬とのコミニケーションの場・・・と思います
我が家の元気っ子もどうぞよろしくお願いします~~~
HAPPY BIRTHDAY
王子君‼お誕生日おめでとうv-238

会長と嵐のママさんへ
有難うございます
嵐君も11日で1歳おめでとう~
今度お互いにお祝いしましょうね
そして~今後とも良いお友達で~お付き合いしましょうね~v-219
No title
王子様v-20 お誕生日おめでとぅ♪
チビっ子だった王子が大人の階段を。。。v-10
ヌクレアパールさんへ
王子!大人になりました~~
大人の階段を少し上りましたかね?

でもまだまだ、甘えん坊で~やはり男の子はメンコイのう~~
ホワイトの人気が来るといいなぁ~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR