大きなかぼちゃ120キロ!
10月10日~~てんてんの日~~
(世の中のてんてんちゃん&君~主役だぞ!)

10月といえば~ハロウイン
お店の前にはいろんな形のカボチャさん
かぼちゃこ
今日はたのんでおいた~お家の方が~更に大きなカボチャが~

登場

120キロ
おへそ
チャイクレのクレアちゃん 衣装をハロウインにして~
メガカボチャ調査!
「乗れるよ~~!」
では~~猫代表 つむぎちゃん
紬ハロウイン
10月10日 てんてんちゃん
てんてんかぼちゃ
で・・まるこちゃん
まるこかぼ
滑るのでタオルを敷いてみた!↑

リト君も!(お洋服はオーダーしたものですヨ!)
りとかぼちゃ

調査隊のクレアちゃんも・・・
かぼちゃくれ

大きなメガカボチャをみんなで~どっこいしょ~
してくれた~
てんてんまるこママ クレアママ リトママ
ミッキーママ 我がスタッフ一同~心は一つHeart of WAN!
有難うございました~~~

カフェに戻ると~モカママに甘えるOZちゃん
ママと遊ぶ
モカはOZに乗られても怒りません
他のワンコには~怒るのに・・・
娘とわかるようですネ・・・
ままだいすき
ミッキー君も親子のバトルにびっくりの様でした~
kako-U6ujg3vb16CgVIqk.jpg

トリミングでは~初トリミングのミントちゃん4ヶ月
kako-4NvzHWLEcee1YjDc.jpg
同じお家の子 チョコちゃん 4ヶ月
kako-2nKAldOVuUUAd4Nf.jpg
チョコちゃんはトップを伸ばすようです~
実は~クイ~ンちゃんと姉妹です
(先日来店のクイ~ンちゃん)↓
kako-mun6JOmlTbKXMQ7Z.jpg

4ヶ月・・・これからですね~形にしていくのは~
プードルは沢山カットで楽しめるので~お手入れ好きな子にも育ててくださいね!

みなさん!120キロカボチャに会いに来てね!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

Secret
(非公開コメント受付中)

凄いカボチャだね~
ご無沙汰してます下界は、2、3日夏日ですよ~トホホ
120キロのカボチャ、デカイね~(@_@)うちの旦那様に火がつきました~来年は121キロ目指すぞうだって
期待しないでおきましょう
カボチャの上に乗って、みんなカワユイかったね是非カレンダーをつくって~
ベンままさんへ
凄いベ~!軽トラから降ろすのが大変でしたよ~
来年!121キロカボチャ~期待しています

カレンダーね!そうですね!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR