そらちゃん初トリミング
★10月8日(火)定休日です

★10月27日(日)ハロウイン祭り&フリーマーケット開催
出店者募集


今日は沢山のお友達で賑わったHeart of WANです

まず~2泊していかれた~Aコッカのビスコちゃんです
ペンションでのご利用でした~
Aビス子
提灯祭りで、この衣装です!

今日は~我が家で誕生したレイちゃんの息子&娘がトリミングで来てくれます

いわきから~颯太君
颯太くんは~超有名犬舎のチャンピオンとレイちゃんとの息子です
ただ・・2色でのカラーで誕生したため繁殖はしないというご家族へ・・
去勢手術も終え元気な颯太くんです
サイズも毛の量も~バランスの良い男の子です
kako-Xdy0Cnz6JIMgQxoE.jpg
そして~同じママから誕生した~そらちゃんです
本日初トリミングです
sora10.jpg

kako-5s0eclXlX0AEqYXZ.jpg
可愛いそらちゃんです
鼻の周りが~色素が濃く~シルバーならではの、まだらな色合い(笑)
美人さんに成長しますよ!
レイママ(そらちゃんの母)は~5代に渡りシルバーだけの配色血統です
現在ショーチャレンジしている子が多い血統も入っているんです
現在3ヶ月どのように成長するか~楽しみな女の子です

続いて~レイン君 OZのお兄ちゃん
モカちゃんの息子です
現在5か月半
レイン10
レイン君もシルバーに変化している途中です
ママが大好きな甘えん坊です
来月去勢手術~予定だそうです 

2匹目のそらちゃんのトリミングの間~眠くなって・・・
可愛い~ノア姉ちゃまzzz・・・
のあzz
しずくちゃんも~色素の濃いヨーキーですね
kako-3NqLcyMvW8whUOGL.jpg
イタグレのルイちゃん
いつも可愛いお洋服です
kako-a9pWi3ABL9a4fiX1.jpg

シュシュ君お洋服受け取りに来てくれました
fしゅ
4ヶ月のルルちゃん RUNで元気に走り~
シャンプーしました
るるちゃん
りゅうくん 冬服ゲット
竜君

可愛い女子組 ここちゃん アクアちゃんです
ここちゃん~ご飯食べれたよね~
ここあくあ

このほかた~~くさんのお友達が来店ありがとう~
デジカメでの撮影が・・・・
一眼レフの退院~まってま~~す・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

すいません!!
今日、シャンプーコースの予約の日まちがえて17日と言ったような気がしてコメントしました。20日(日曜日)に予約したかったんですが、わたしは今日17日にシャンプーコース予約しましたでしょうか?20日を17日と言い間違えました。20日はあいてますでしょうか!?本当にすいません。
フリフリ
今日も美味しいランチと楽しい時間、そしてイケメン風味に
仕上げて下さってありがと〜
フリフリのお洋服も両ばあちゃんの心を鷲掴みにしたみたいです。
また選んでね。
No title
恐るべし、一眼の威力!!!
デジ亀とうさぎですわね(-_-;)
なんか、奥行感がちがうような……
写真教室に参加した時は、正直?がいっぱいで、レンズびよぉぉっっっっっっぉてのと大差無いと思ってた、無知なかあちゃんでした。
一日も早い復帰を願ってます(^^)/~~~
りりあさんへ
了解しました
20日の日同じ時間のam9:30からチワワ2匹で予約いれておきますので
宜しくお願いします
ふうたママさんへ
さすが~プリンセス★
颯太くんなら~犬服ブランドからオファ~があるかもね!
耳の毛の毛量~すごい!
雪が降っても~~来てねん~
chouchouママさんへ
何度も来店させてしまいすみませんでした~
お洋服~安心しました~★

デジカメ・・・本当にワンコを撮るなら~一眼のほうが~簡単でした~
もう少し大事に扱ってやれればと・・・思います
しかし~故障の原因?なんででしょう??
可愛い子を撮りすぎかな~(笑)
10月のランチもおいしかったです?そして何よりワンちゃん達との楽しい時間でした。後の事も考えず、ルルをRANで走らせ泥んこにしてしまって、急にシャンプーをお願いし、綺麗にフワフワにしていただき、ありがとうございました。RANでりゅうと全力で追いかけっこをするルルを見て、嬉しいかったです。今度行ったら、八笑ちゃんに会えるかなぁ。
はい!!ありがとうございます。宜しくお願いします。
日にち言い間違えて申し訳ございませんでした。
ルルおばさんへ
RUNで楽しい姿~良かったです
今年の冬は雪遊びしましょう~★
雪だったら汚れずに遊べますね!

八笑ちゃん 只今ヒート中なので、落ち着いたらカフェにでますので~あと10日ほどお待ちください
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR