またまた秋冬服入荷~
朝晩は寒い岳温泉です

またまた可愛い~お洋服入荷しております

kako-9LbkBUUqWicrfxk5.jpg
袖にレースが付いていて~お洒落です

暖かい!つなぎはいかがでしょうか?
あったかつなぎ

トリミングでは会長君 嵐君
会長君 定番のアフロです
kako-7RpLeq68XTwuX0q0.jpg
嵐君 縛っていたコートを切っちゃいました
耳はタッセル~初めてなので、あまり目立たないように~今回は~
kako-4saSNh9V1Jem4wf1.jpg

お揃いのお洋服をきて・・・
kako-bRFw7XgMxvSrLa97.jpg
会長君 モデル出来てますよ!
kako-ea53l9YYHWKaN3bk.jpg

リト君も来てくれました
りとくんg
ミッキー君大きなカボチャの前で~
怖かったかな?
ミッキーとかぼちゃ
最近パパになったアローン君だそうです
あろーんぱぱ
マリちゃんも来てくれました!
マリ姉
ダックスの勇気君
勇気

6ヵ月の元気君

kako-GKv7KlFd7BOlzyeF.jpg

初来店のアクロ君
あくろ君
レオ君
レオ君

ナナコちゃんも来たよ!
ななこMIX
ナナコちゃん大好きなノンおばぁちゃん
11のん
最近 2匹目を迎えたご家族が多いですね~
ワイワイ~楽しいカフェになりました

明日は~二本松の提灯祭りです☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

嵐くん!
嵐くん、もしやワンピですか(・∀・)
ふうたままへ
嵐君 カットしたら女の子っぽくなりました
けど~~~男子なので~~~つなぎですよ!
まっ!我が家の大夢臓はワンピ着せちゃうけど~~(笑)
そか、良かった〜男の子同盟脱退の危機か!と…ってそんなのなかったね。
男の子派なので嵐くんが心配でねむれませんでした(・∀・)
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR