台風18号
皆様台風 被害大丈夫でしたか?

福島県二本松市もお昼頃から激しくなり・・・

午後3時過ぎには外も明るくなりました

「こんな日は~お友達くるかなぁ?」

と思いまながらもOPEN

来てくれたのは~ホワイトプードルのルルちゃん&ブラウンのリュウ君

まず~お兄ちゃん
リュウ君です
kako-brmfpSnW6WsarHdw.jpg
ルルです!
kako-90u2QBtBIVvdyyBe.jpg
看板犬のパンとOZです(今日はお外で遊べないよ~)
kako-vMHKT1fJf43kv8Dy.jpg

そうしていたら~8日に巣立って行ったSORAちゃんが来ました
kako-4Jj6BpeHh1dc14d8.jpg
真上からの撮影で耳が無くなっています(笑)
お姉ちゃんのノアちゃん
のあたん
お店はパピーパーティのようになりました
幼稚園ですね 向かって右は銀君です
黒子2
黒子3
おもちゃ
3ヶ月のルルちゃん 2ヶ月半の銀とSORA 4ヶ月半のOZ
4匹で追いかけっこ
でも先輩犬のモカやパン君に「落ち着け!」の喝が入ります
夕方にはボストンテリアの5カ月のバンビちゃんが来てくれました
クンクンばんび
上手に遊んでくれたバンビちゃん
ワンコプレートもウマウマしてくれました
ぼすてりバンビ
↑真剣な目です!可愛いねぇ~~

アビィの幼い頃を思い出しました・・・
ちなみに~Heart of WANから巣立って行きましたアビィの赤ちゃんの時
kako-rJlzpsVMeXldoEDn.jpg
いや~懐かしい~
アビィ~よ!見てますか?(笑)

今日は悪天候の中ルルちゃんSORAちゃんバンビちゃん
有難うございました~


SORAは初めての里帰り~
兄妹の銀君がいて嬉しそうでした
レッドの女の子は 名前ランランちゃんになりました!
シルバー 銀 そら ルーナ
レッド  むさし キラ ランラン
みんな素敵な名前~オーナー様有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ボストンテリアのバンビ、先日は大変お世話になりましたi-179
生憎の天気だったので、是非またゆっくりお伺いさせて頂きたいと思っております。

アビィーちゃんにも会えたらいいなぁ~i-175
ばんママさんへ
アビィ~ちゃんと会える事願ってます
先日 ボステリ てんてんちゃんとアビィ~ちゃんが偶然カフェで一緒でした

Fブルよりボステリが多い 我がカフェですよ~
羨ましい☆
てんてんちゃんとアビィ~ちゃんが、偶然会えたなんて羨ましいです!!

3ワンズ揃うのを楽しみに、また近々遊びに伺わせて頂きますi-179i-189
ばんママさんへ
今度は~トリプルボステリっこ会 開催しましょうね~
とても楽しそうっ♪
是非~っi-237i-178


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二本松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR