前を向いて・・・&明日のイベント
今日はなかなか~起きられないkumiでありました・・・

涼しくて寝やすいためか~ぁ~~

am5:30には起きなければならないのに・・・

分かっていても目が明かないし~枕から頭が離れない~(笑)

長男も起きてこなく・・結局6時起床・・・

たまにはこんな日もありますね~~

TVをつけたら、2つほど気になる事が・・・

一つは東京オリンピック 祝モードなのに~

フランスのカナール・アンシェネ週刊紙の話題です

”素晴らしい 福島のおかげで相撲は五輪競技になった”

こんな形で福島の文字が・・・

福島 福島・・・って漫画になるほどの身体の変化・・・

気が滅入ってしまいます・・・

もう一つは、マイクロチップの問題です
情報
私も装着の針を手にしましたが・・・

超小型犬には太く感じました・・・しかし捨て犬 猫の問題は重篤です

まぁ・・断尾するよりは痛くないのかも・・・

しかしこれだけで本当に捨て犬猫問題が軽減されるのでしょうか?

販売する側も質を高め、飼う方にも意識を高めなければとも思います

実際 良いショップ 良いブリーダーは、活発な子犬の時期に長い時間

狭いケージには入れないともおもいますが・・・

性格を聞いても、狭いケージの・・ショウケースの中での行動で分かるはず有りませんよね?

日本は特にショウケースの中の子犬の光景に慣れているような気もします

私も繁殖販売をしているものとして、真剣にとらえていかなければならない問題です




さて~~今日は文字を沢山UPしていますが~~

お友達紹介です

ロン君です 去勢手術を終えたら~すっかり落ち着き
余裕をかもしだしているロン君です OZと挨拶~
ろんくんちゅ

パールちゃん 今日は背中側のコートを結んでました~
画像でお見せできず残念です~
チャイパール

シュシュ君は~パパが大好き!
顔中をペロペロ~して~~
シュシュ913
この表情~パパ大好き❤
ニマッ!
大好き

アポロ君のお洋服出来上がってきました
アポロ君服
↑実はマナーベルトが付いてる服です~

大型犬のノンとななこちゃんも楽しく遊んでます
のんなな

さて~~明日am9:30~
二本松 けんしん付近で約50店舗の出店が開催されます
ステージでは提灯祭りの太鼓の演奏や~
     餅つきなど楽しいイベントが!!

初めてHeart of WANも参加です
3人の女性で頑張ります
ピンクの半纏で皆様をお待ちしております~~~


え?3人?誰?
     ふふふ・・・明日来たら~わかるよ~~~ん❤



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日、今日?二本松暑いらしいので、
熱中症、体調管理に気をつけてね(@_@)
陣中見舞い行けるといいなぁ~
chouchouママさんへ
今日暑くなるの?
雨よりはいいね~岳温泉から出店のアイス屋さんは良いかもね!
もちろん私のお目当てもアイスです❤
元気な福島 二本松そして岳温泉が沢山の人で賑わっていくといいなぁ~
二本松はこれから菊人形 提灯祭りと楽しいこといっぱいだしね!

パパさん&息子のシュシュくんとご一緒に遊びに来てね~

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR