巣立ち レッドの男の子&女の子
虫の声が何とも~季節感あふれる岳温泉です

震災で避難してきたこの地・・・二本松岳温泉

地域の方々も温かく、この季節感がはっきりわかるのも魅力

とても良いところです☆

もうすぐ落葉樹の落ち葉でオレンジ色の絨毯になるんですよ!

王子のお姉ちゃん ロココちゃんが宿泊に来てくれるとか・・・

その頃 紅葉がきれいな頃でしょう~

さて~今日はレッドの男の子 女の子 2家族がお迎えに来ました

まず~男の子 むさし君 楢葉町の隣の広野町に巣立ちます

むさしくん

僕 甘えん坊でしゅ~よろしくね!
元気に巣立って行きました
可愛いベッドもスリングも一緒に!!
むさし君


そして~福島市にはレッドの女の子
名前は~今夜にでも決定するのかな?
良縁1
今日はおばぁちゃんとお母さんと中学生のお姉ちゃん
小学生のお兄ちゃんが迎えに来たよ!
良縁2

これで・・・寂しいですがレッドの子供たちは巣立って行きました

シルバーの男の子 銀君が22日に巣立ちです

もう少し~銀君を可愛がれます!!

先に巣立った ルーナちゃん きらちゃん そらちゃんどうでしょう?

おトイレ上手く出来てますか?
何かありましたら連絡くださいね~

Heart of WANではこの後しばらく出産はありません

年末か~?年始めに1匹のママがあるかな?

男の子のヘンリーのPRAの検査をして・・・来年に備えます


イベント紹介①
9月14日(土) 午前9時~12時30分
けんしん二本松支店にて50店舗のお店が出ます

なんとHeart of WANも初参加します
ピンクの半纏をきて可愛い犬服 おもちゃなどお手軽価格にて販売
みんな遊びに来てください!

犬服作りの作家さん13日(金)に来店します
愛犬のオーダー服など希望の方はお店にお越しくださいね!
冬服なんてオーダーもいいかも~~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR