改正動物愛護管理法~kumiのつぶやき・・
今日は夏らしい一日になりました

我が家の大型犬のノン&大はエアコンの部屋でひたすらお昼寝です

夜RUNで遊ばせましょう~

さてkumiは福島市の保健所にて9月1日から改正になる動物取扱について・・・

繁殖する犬猫の健康安全計画をそれぞれ執心をきめ提出ですって・・

ほか親犬猫と子犬子猫の育児期間など・・・・

我が家では2ヶ月 60日たぁ~~~っぷり広い部屋で一緒に過ごすので

このあたりの規制はもろん 当たり前~~
(なので他のブリーダー様より頭数がいないのです!)
動物愛護
そのかわり~子犬が年間沢山生まれないのですが…

対面販売も義務付けられます

業者ばかりが締め上げられていますが~
一般の方でも繁殖させて~少しおこずかい貰ってる方も・・・いるのでは?
私から言わせれば~そのほうが、動物健康管理は?
遺伝疾患の知識は?って思う・・・・

動物販売業(繁殖)産ませるためでなく、子犬を育てる(心身ともに)
そんな業者様も少しずつ増えてきているとも思う・・・

業者に厳しくもわからないわけでもないが・・・
飼う側のレベルUPも普及させなければ・・・粗悪な環境の中での飼育も
いつまでたっても後を絶たないとも思う・・・・

今回は年老いた犬猫の終生飼養も付け加えられました
我が家で最年長のプードルは~他のブリーダーからの・・・
保護犬です
先日 歯石除去の手術&健康診断 素晴らしく健康でありました
少し口臭があったオババちゃんですが~さわやかブレスのオババちゃんになりました

暑いけど、がんばって真面目に資料作り・・
kumi~~~ファイト!・・・・
あっ!チロ君の散歩が残ってました~~~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR