パピーレッスンとジュニアレッスン
今日は霧で前が見えないほどでした~

朝一ではパピートレーニングのこたろう君

まずはじめに~『どんなワンちゃんに育てたいですか?』

オーナー様の目標ワンコ
★人が好き
★他の犬とも上手に接することが出来る!

というお答えでした!

ではまさに!社会性を育てる躾です

1回目の今日は~

*呼び戻し 
*名前大好きなワンちゃんに!
*アイコンタクト
*上から首輪を掴む
*ご褒美の考え方や与え方
*褒めるタイミングと正しい罰
など・・・

「こたろう~」の呼び戻しに反応の良いこたろう君
もうすぐ4ヶ月
こたろうwp

来週は水曜日です
宿題こなしてきてね!
こたろう君 郡山市安積のほうからの来店でした

午後からは少しお兄ちゃん もうじき1歳のマリン君
マリン君小さい時期に社会化トレーニングやや不足・・・・~
で!頑張る!ママの一大決心です
今の問題点
×1 飛びつき
×2 インターホンの音
×3 他の犬との関わり
マリン君ファイト


×1:飛びつき予防は2回目のトレーニングで行いました
×2:インターホンの音ではカフェの中での音では、平気でいられるように!
   自宅での対策は~ママの工作にかかっています!!
×3:ママの『大丈夫だよ~』の伝え方・・・・

で・・・本日カフェにいたミッキー君に!!
挨拶できました
はじめての

ミッキー君 挨拶受け入れてくれてありがとうね!
kako-trrxYR3HUrlyt7Fj (1)
↑心なしかぁ~~の形になってますね~
そうそう!ミッキーママ どうでした~?アレ・・・・

遠方よりオーダーのお洋服を取に~サブマリンくんが来店です
どう?似合?
kako-HPIo8lwe3Dk3ISx2.jpg
kako-H54bYMsK9p5p8Fjp.jpg
作家さん!今度また冬のお洋服お願いしたいそうです~
サブマリン君パパ&ママ~来てくれてありがとうございました

初来店のかりんちゃんシャンプーしたよ!
kako-URRcnMJlRfHTlBYw.jpg
オーガニックシャンプー気に入ってくれたかなぁ~?
またお越しくださいね

スタンダードダックスのダック君です
kako-O7N3UIhSV5UfJb5E.jpg

ショコラ君です
がくしょこら

皆様覚えてますか?
以前 カフェにいた黒柴ちゃん よもぎちゃん改め~花ちゃん
久々に来てくれました
元気っ子でした!これぞまさに黒柴!
黒柴はな

ゲン君も来たよ!
元君

ダックスのあ~んず!ちゃんシャンプし~たよ!
佐々木md
この他原町市から
プードルのリリーちゃん プラム君来店してくれました

カフェでは今日は避妊去勢手術のメリットorデメリットのお話など~
kumiのわかる範囲内での情報をお話しました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ




知り合いのブリーダー様で可愛い子犬生まれております
詳しくは↓をクリック

     
子犬情報
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ごちそうさまでした!
あれはですね,食感がおもしろかったです。
ムースというよりプリンを凍らせるとこんな感じになるのでは?と思いました。
今度はセブンに行って,ミルク味も食べてみようと思います。
どうもありがとうございました。
Mickeymamaさんへ
でしょでしょ!!
面白い食感ですよね~!!私の今マイブームです
コーヒーミルク味は実は、まだ食べてないの~~~!!!
これからお風呂上りに~!
小さな幸せです!
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1217)
お知らせ (19)
子犬情報 (215)
ワンコ保育園 (14)
イベント (86)
うちのセレクトグッズ&フード (121)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (28)
カフェのお友達 (10)
お誕生日会 (1)
チョークアート教室 (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR