きょうのお友達
連休の中日です

本日 一番で来てくれたのがチワワのマロくんです
大人しい子でした
チワワマロ
チワワのコウタロウ君 シャンプーカットしました
こう
チワワのチー君
チー
初来店の柴犬とセッターのMIX モカちゃんです
フレンドリーなもかちゃんです
もかm
初来店のポメのペコちゃんです
また遊ぼうね
ペコポメ
アビィ~が来たよ!
あびぃ~
ハナちゃんも来てくれたよ!
ハナちゃんも保護犬 
お家に来た日が8月7日でハナ(87)ちゃんなんだって!
87
獣太郎君も来たよ!近すぎですよ~~
じゅうです
はなちゃん トリミングしました
kako-ddulUMHG5yxShX6x.jpg
プードルの3ワンズ登場です
黒プーのエマちゃん
kako-HMUHyEVfGarCJcfp.jpg
アプリコットのメイちゃん
kako-5VTyojlUeBAw0YJg.jpg
ブラウンのムーンちゃん
ムーン
みんなドッグアクセサリーが可愛いです

バーニクンが来たよ バーニクン冬以来の来店だね!
バニー

こたろう君が来てくれたよ~
kako-nfu6TsJmvIxnmbAU.jpg
一緒に来てくれた~レン君
最近 保護されて新しいお家で幸せワンコだそうです
レン
わが家のゴールデンノンちゃんに甘えるこたろう君
大好き
可愛いね~ノンも嬉しい様子です

みんなお外は雨模様でしたがカフェで仲よく過ごせました!

さてさて~もうすぐ2週間目の子犬たち~
レイのベビィ~はすべてご予約いただきました
シルバー子犬の飼い主の募集はしません
レッドのアンちゃんの子犬のみ募集させていただきます
まず~アンちゃんの男の子
目が少し開きました
kako-9RMtI412ZHYdfmvx.jpg
kako-dEUTQJuvXtOu0Cpt.jpg
アンの女の子
kako-sd8yQKTj81HOB5XQ.jpg
kako-N5KyFRL9PxO1RH0e.jpg
kako-JekipnPmnKsfDD22.jpg
3ワンズ
kako-UQne3NREy7YVK8BA.jpg
kako-BGJJxyZuf1GlG0lo.jpg

シルバーの子犬
男の子
kako-F8sMdMW8I0c2vdnl.jpg
kako-bmptZPQWJTDHPLy1.jpg
女の子
kako-1EXd0IurtpEBgJuB.jpg
kako-UqfvBymssYk07PnH.jpg

3ワンズ
kako-BJeasciOgCiKpV2H.jpg
レイの子たち1

レッドの子犬たちは2週間で350~440g
シルバーの子犬たちは300~420gです

目が開いてから表情も出てきます
これからどんどん変わって行きますよ!
只今受けているのは仮予約です
生後50日~から見学して、顔を見てから本契約となります
感染病予防のため50日前の見学は受けません
ブログで成長を確認ください☆
また狼爪 断尾はしない主義です
ご理解あるオーナー様のみのお渡しになります


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!(^^)!

家の仔記念日に仕事が、休みを取る予定なので、また、伺わせていただきます。
華87ママさんへ

家の仔記念日~素敵です☆
是非お休みとってこなっきゃですよ~~!!!本当にパン君のお姉ちゃんって感じで可愛すぎ~
愛されワンコです!87ちゃん!
ありがとうございました。
日曜日はありがとうございました。
やっぱり安達太良、ワンさんは落ち着きます(^^)
あの後、パン屋さんでお母様にお会いしました、娘2人にお土産をいただきました(^^)ありがとうございました。
また、遊びに行ま〜す。

遅くなりましたが、フクちゃんの御冥福を御祈り申し上げます。
西原バニーさんへ
パン屋さんで?母に会いましたか~ぁ(笑)
生憎の雨模様で・・・

福ちゃん・・・あっというまに虹の橋へ・・
沢山の思い出があります
大型犬はいなくなると・・・今までいた場所が広~~く感じさみしいですね・・・

また福島に来てくださいね!
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1217)
お知らせ (19)
子犬情報 (215)
ワンコ保育園 (14)
イベント (86)
うちのセレクトグッズ&フード (121)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (28)
カフェのお友達 (10)
お誕生日会 (1)
チョークアート教室 (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR