今日のお友達
暑い!蒸し暑い!

今日のお友達~

白プードルのイルカ君です
kako-rFj3hxwavLIC3s7b.jpg
大人しい男の子
おメメ真ん丸で愛らしいイルカ君です

猪苗代からキャバリアのチャコちゃんです
いつもありがとう
kako-NsDI4tYPvUoaRu0a.jpg

ボクサーの桃太郎君
甘えっこな男の子 優しい性格でいい子です
すごく穏やかな優しい男の子
kako-h1dGg3P6nCWJUZSA.jpg
↑暑いよね~・・・・・

家で誕生したベリーちゃん
もうすぐ1歳です
今回はノーマルなテディカットです
IMG_2903.jpg
本当に綺麗なレッドのソリッドカラー

さて~カフェにはお勧めセレクトグッズです

生の酵素です 生きてる酵素です
冷蔵庫で保管してください
温まると酵素が活発になり蓋が開かなくなったり溢れ出てきます
腸を活発にします
ビオネクストコエンザイム
*酵素はいろんな食材の酵素が良いです
一つに決めずにネ!
ちなみにビオネクストコエンザイムは40種類の野菜 キノコ 果物
しかも~旬の物を使用し作り出されています
なので匂いや色が変わることもあります
kako-57OJSQTKUqk1wpKK.jpg

肌が弱い子 アレルギー皮膚炎で少しでも症状を和らげたい!
健康な被毛でいたい!そんなオーナー様 愛犬にどうぞ!
オーガニック亜麻 粉末 いつものフードに与えるだけです
kako-EMj6OFgHzbptQ3oA.jpg

涙焼けに悩んでいるオーナー様
ショウドッグも愛用しているサプリメント
シロップなので喜んで舐める子も多いです!
アイヴィタシロップ ¥2500
kako-Frot9pckQQuTUZb1.jpg

オーガニックのシャンプーはいかがですか?
ロアジスからの安心を届けます
kako-BmBpY6vzV6ddYRYU.jpg
ブラッシングスプレー
kako-dZ0mUysaYIa1LLkx.jpg

鹿肉ごはん
ドッグスタンス
kako-8tEQCBVOaYf6KY0r.jpg

犬の健康は質の良いフード(食事)からです
お客様にHeart of WANの子達は臭いが少ない!若い!
耳がきれい!毛艶がいい!!と言われますが、
ご飯作りを頑張ってるからかも・・・・??
子犬を出産するママ犬 そしてパパ犬が日々の食事で
保存料や化学保存料を取り込まない食事で健康に!!
免疫の高い元気な子犬を産めるよう~
また精神的にも健康であるために!

もちろんブリーディング(繁殖)しない子たちも
元気で走り回れるように~沢山しっぽをフリフリしながら
生活できるように!

そんな思いながら我が子を育てています
その中でおすすめグッズです
カフェで、説明&相談も出来ます!
是非どうぞ!!

今日のオズ
kako-zS5SYwAr6tqHd5pV.jpg
黒くて・・・わかりずらい~オズたんでちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR