今年のお中元にいかが?
今日は過ごしやすかった岳温泉地帯~

初来店のマロちゃんです
IMG_2801.jpg
つやつや毛並みの女の子でした~

さて・・・待ちに待っていた~

ディアラの馬肉シリーズに入荷しました
kako-1RY3SxOaDesN5E4J.jpg

そして~フードも入荷しました
ドッグスタンス 1㌔¥2940
kako-jK6cly4UxWce7vDe.jpg
購入された方から、喜んで食べてます!の声や~
お水でやわらかくして与えたら食べました~
などの声が!!!

虫除けスプレーも大好評です
IMG_2702.jpg

これからも安全なグッズを紹介していきたいと思います~

さて今年の夏に!贈り物!

お中元に~いかがでしょう??

癒しセット
kako-u8WxEHf7Dzyg4p5S.jpg

いひひひっ!!!

実は~グッズが入ってきた段ボール・・・
商品をお店の棚に並べ終えて・・・kumiのいたずら心が~
いやいや~これも社会化トレーニングですよ!!
IMG_2793.jpg

そして~いろいろ~バージョンアップさせて~~
kako-u8WxEHf7Dzyg4p5S.jpg
↑こうなりました☆
(段ボールの中では美味しい鹿肉ジャーキーが食べれて~
 kumiの抱っこでしか出れないというルール!
*自分からは飛び出さない(させない)
この4匹ず~~~っと入ってます)

日々うちのワンズはいろんな事されてますが~
犬がいい~事に付き合ってくれています(笑)


さてもう一つ社会化の一つでもあります
王子のトリミング~
あと1週間もすれば~8ヶ月の王子
今はこんな感じです
IMG_2795.jpg

顔にバリカンを入れてみました
顔にバリカンをあてて、暴れては~プードルと誕生し、いかがなものかと・・・?
(もちろん顔ぞりしなくても、いいんですがね!)
そして・・・やっぱり少し抵抗しました・・・
ハサミの音には平気なのですが・・・・
でも少しバリカンの音を聞かせて動かなければ褒めて~
繰り返し~

ジャジャ~~~ン
IMG_2805.jpg

IMG_2810.jpg
どうでしょうか?

これでプードルに見えますかね??
(たまにマルチーズに間違われる王子です)
IMG_2802.jpg

IMG_2804.jpg
ちょっと疲れ気味で、しっぽが下がりましたが~

いかにも王子になりましたよ!
トリミングが必要な子には、トリミングの社会化も必要ですね!
只今2.1㌔になりました~


ポチット願います
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
kumi様
お中元の癒しセット1箱くださーい!

楽しいお遊びでしたね。
Mickeyは全然遊ばない(遊んでやっていない?)ので,羨ましいです。

王子くん,大変身ですね!
近々お邪魔してよーく見せていただきます。
Mickeyも次回は足バリしてみようかと思っています。
いーっつも同じスタイルなので,ミニモデルチェンジにトライしてみます!
Mickeymamaさんへ
お買い上げ有難うございます★

王子!王子になりました!
個人的にホワイト ブラック シルバーの顔バリ大好きなんです!
レッド アプリは~テディベア顔が可愛いですよね
プードルだからこそ!!いろんなカット楽しめますよね
梅雨時期や秋の枯草対策にプー足いいですよ!
ミニモデルチェンジしたら~店に来てくださいね!!!
癒やしをありがとう
思わず微笑んでしまう可愛らしい写真をありがとう。

王ちゃん、すっかり王子様で素敵!
似合う!
カットでこんなにも雰囲気が変わるなんてプードルならではの楽しさですね。

うちもいつか…顔バリしたいわあ。
ふうたママさんへ
ひょんなことから~2013年サマーギフトが出来上がりました!!

そうね~日々 犬=人間 の関係を考えて・・・・迷い頭クラクラの私です

HAPPYわんこ のようになるのが夢ですね!
ブログ見てくれてありがとね!わたしも楽しみにしてますね!

ふうたくんも~顔バリ~いっちゃう~~??
22日楽しみに待ってるね!
あれから~
昨日は、御馳走様でしたすっかり看板犬を独り占め~エヘ~うちらが居たときの王チャンとはいえ別犬ビックリすっかり成犬に 昨日の音に敏感な子、オメメは正常かな~?
ベンママさんへ
でしょでしょ~王子が王子様になりました

わが家の母が帰宅して~第一声「あ~~入り金最中!!」ってぱくついてましたよ!!幼い頃から食べてた味は忘れられないのですね!
っていうように~犬の幼い頃の体験(経験)記憶は大きくなってからもすぐによみがえりますよね!!
昨日 Fブルをペットショップで購入したって方が、飼い主様だけで来店
驚きでした「生後6か月までは病気になるから外に出さないで」って言われたので・・・・・・と・・・・・
かつての犬達は~庭の犬小屋で生まれてた子もいたのにね(笑)
日本のブリーダーさん ショップさん 心の成長はどうしましょう???
追伸
おメメは正常ですよ!!
16日に爪切り等でお伺いした時に、プラークアタック購入したかったのですが、ありますか!?

王子君、美しいですね。
業務連絡
発注・・・サマーギフトひと箱
     :可能でしたら、ひと箱全員女子でお願いいたします。
りりあさんへ
お褒めの言葉ありがとうです~
プラークアタック 発注中です!16日に間に合うとは思います・・・

いつもありがとうございますー☆
S.Aママ さんへ
v-407ご注文有難うございました
女子との希望ですが、セレクトサマーギフトのため
色 サイズ 性別 アソートになります(笑)
あいかわらずだね~~~イヒヒヒッv-391
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR