貴重な子犬!チャイクレ クレアちゃん
昨日 我が家のピレの大のお話をしましたが~

自分のお家の子には優しい大君です

RUNで毛づくろい中のつむぎちゃん
IMG_2566.jpg

石の上でまったり~
大もスルーです・・・
IMG_2567.jpg
お散歩のときに猫がいたら~~もう興奮して大変な大なのですが・・・
自分ちの子はわかるのでしょうね~

さて今日は可愛いお客様が~初来店です

チャイクレのクレアちゃんです
早速 白プー2匹に御挨拶
IMG_2534.jpg
RUNでもみんなでつながります~
王子 クレアちゃん 八笑
IMG_2539.jpg
クレアちゃん家には他に先輩チャイクレがいます
ヌク君 パールちゃんです
パピーのクレアちゃん 社会化も兼ねて遊びにきましたよ!

パピーのこの2匹
なんだか王子がお兄ちゃんに見えますね!
王子7ヶ月最近重くなって体格がしっかりしてきました
クレアちゃんは小鹿のようで可愛い~
IMG_2541.jpg
おメメの大きいクレアです
IMG_2548.jpg
ママたちが飲むドリンク美味しそう~
今月新メニュートリプルコーヒーです
IMG_2552.jpg
バニラシロップ+牛乳+炭焼きコーヒーのトリプルです
IMG_2554.jpg
ボステリのてんてんちゃんも来てくれたよ!
「あたし~てんてん!クレアちゃん初めまして~」
IMG_2551.jpg
てんてんちゃんちのまるこちゃんは~トリミング~
今回は口回りを小さく作りました
IMG_2560.jpg
目の上から伸ばしていく計画です
今は途中なカットです
IMG_2558.jpg
ベートーベン君も来てくれたよ!
くつろぎ中~~
IMG_2562.jpg
IMG_2563.jpg
岳のそよ風気持ち良いらしく~
ベン先輩もお昼寝です

赤ちゃんクレアも・・・・岳のそよ風気に入ったようで
この表情です
IMG_2545.jpg
おやつ~~って声かけると~
一番前でアピール
IMG_2564.jpg
とても社交性のあるチャイクレクレアちゃん

レオくんもカットしました~
IMG_2572.jpg

今日は貴重なチャイクレのパピー
クレアちゃんのドッグデビューの紹介でした!

明日は休みとさせていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パピー教室ですが↓先ずは2つの教室↓
*名前を呼んできますか?
*他の犬が居ても、ママの声~きこえますか?
を習いたいです。
ウチでは出来るのに  ←嘘つきました。
(旦那の指示は聞くけれど私の指示は・・60%程度)
WANさん(きっと他の場所でもダメ)ではまったく
私を見ていませんでした。

王子君へ
あと2ヶ月経てばクレアの方が倍の大きさになっちゃいます。
それでも仲良く遊んでネ♪

ランチ とっっても美味しかったです。
全メニュー制覇するには~~
よーし!今月はクレアの犬社会勉強に通い詰めますっ♪


ヌクパールクレアままさんへ
犬社会化に力をいつ入れるの~~~????

「今でしょう~」

良い体験の社会化になれば、ママの声も聞こえやすくなります
今生まれてるオズちゃんもすでに社会化期に入っていて、レインと噛みあい、噛む抑制を学習しています。ママ犬のモカも遊んであげたり教育してます
音や沢山の人に抱っこしてもらったり・・・一日一日成長しています

王子より
今日は上に乗って遊んでしまい反省しています・・・
あの後 パン君に徹底的に力を見せつけられて、服従の僕です
お調子者の僕ですがよろしくね!

フード気に入りましたよ~ん[e:328]
昨日は、ありがとうね~
ちびちゃん達にも、宜しくオット大ちゃん、ノンちゃんにも遊んで貰ったんだ宜しくね~
今朝のベン、疲れたのか、食欲ありませんでした。そこで昨日買い求めた鹿肉のフードをあげてみました。これおいし~とパクパクゴチでした~
又また忘れ物しちまいました~御迷惑をおかけします
ベンママさんへ
ドッグスタンス 本当にお勧めです
耳がすぐ痒がる子や病気ではないのに元気がないワンコにお勧めしたいフードです☆
ゴハンに気を付けるだけでも体調って全然違いますヨネ!

忘れ物~~大丈夫です!
また~中華丼&餃子食べに来てね!(なんのこっちゃ~~~)
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR