ピレニーズの大(ダイ)
安達太良の新緑は本当にきれいです

落葉樹の木々も若葉を広げ涼しい風を作ってくれます

IMG_2505.jpg

自然の豊かな岳温泉ですー☆

数日前から~決心を固めていた~大のシャンプー・・・・

nozomi&kumiで超大型犬グレートピレニーズ 大のシャンプー

月に1回のお仕事です

現在48キロ?ぐらいです

奮闘中~
IMG_2496.jpg
2人で3時間かかります

ブラシを持つ手が・・・肩が壊れそう!!!!

で・・きれいになりました
IMG_2507.jpg

去勢手術を終えてから体重がのってきた大です
IMG_2503.jpg

いつも朝夕のプライベートランを楽しみ、犬舎で寝ている大です
大はお父さん犬です
(震災前はピレの繁殖やたまぁ~~にドッグショウにも挑戦していました)
グレートピレニーズはとても大人しく穏やかですが
神経質な面もあります
テリトリー意識が強く、交配経験のある大は未去勢のオスが来ると
特に激しく怒ります
なのに・・・・我が家のワンコには穏やかなんです
1㌔しかないダリアにも~優しいです
IMG_2511.jpg
ダリアも大の前で~怖がることもせずに普段道理に過ごします
よくお客様に「大君はいつも一人で可哀想・・」って言われますが
管理で大を落ち着きある環境を作ってます

さて~~今日のお友達

先日 避妊手術を無事に終えたマリちゃん
1.6キロの小さい体でも無事に手術を終えました~~
なんと気になる・・おできも一緒に除去出来たとか!
良かったです!
今日は、より健康に!ドッグスタンスのフードを購入です
IMG_2497.jpg

柴犬のムクちゃんも来店です
今日は朝の散歩で~川に自分から入ってきたとか・・・
ムクちゃん水に濡れることを慣れさせています
飼い主様のこうした努力!素晴らしいですね!
IMG_2499.jpg
ダリアとムクちゃん 御挨拶~
2匹とも友好的です
IMG_2513.jpg
ムクちゃんの生まれたお家でもヨーキーいるんだよね!

初来店はポメの童夢君 メロちゃんです
IMG_2501.jpg
IMG_2500.jpg
また遊びに来てね!

大熊町から現在は宮城県に住んでる~
プードルのトム君
楢葉のお店からのお友達です
震災直後お家にいたトムを迎えに行ったんだよね・・・
迎えい行くときの車での会話・・・kumiは覚えてるよ!
あんな思いもう嫌だよね・・・
今は安心だね!ママと一緒だもんね!
IMG_2515.jpg

プードルのココ君 トリミングに来てくれました
本日はアロマパックコースです
IMG_2531.jpg

ドッグスタンスのフード好評です
興味のあるオーナー様 是非試してみては?
生酵素も注目です
質の良いフードにプラスして、健康ゴハンを愛犬に!

DOGSTANCE
kako-8tEQCBVOaYf6KY0r.jpg
1㌔ ¥2940です

ポチットね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR