6月のメニュ~
Heart of WANが再建してから約1年

2度目の夏を迎えます

昨年 9歳で亡くなってしまった藻茶の眠る所に

植えたアカシアが花を咲かせました
IMG_2419.jpg

天国から見てますか?
IMG_2420.jpg

忘れてないよ!元気だった藻茶を・・・・
白も植えたのですが、藻茶の眠る所のピンクが先にきれいな花を咲かせました



さて~~5月も今日で終わりです
今日のお友達~
レモンちゃんです~
いつも長い耳の毛が素敵な女の子!
kako-bsI8hpa51usghDOE.jpg
岳温泉内のお菓子屋さんの看板犬です
柴犬のそらちゃんです
kako-pdfivQzHCDcOhyef.jpg

家で生まれた子・・ベリー
今日は~「フェラリアのお薬を飲ませて~!」ってママが・・・
実家の母は「お安いご用~!」
ハイ!ごっくん!!「また来月ね!」
kako-zDUlqDHpWKDeXKEK.jpg

フェラリアの予防薬・・衣替え・・・
6月になると一気に夏バージョンですね!

カフェのランチメニューも変わります
6月のランチです

★ナシゴレン(サラダ&スープ付)
インドネシアのサルバルソースがピリリと辛口!夏にぴったりのお味です
kako-vmOBxSjZMg6SgPDk.jpg

★なすと牛挽肉のトマトパスタ
kako-cKv0C0ddJ95QLs5l.jpg

★ピザトースト
IMG_2375.jpg

★ロコモコ
ハワイの人気丼ぶり!手作りハンバーグの美味しさを!
kako-i6OzEJuC8I6LBwtK.jpg

新しいメニューの他にも
夏限定 スカッシュも登場です
スカッシュは後日紹介します

ちなみに・・・
フルーツソーダー
ラズベリー&ローズスカッシュ
アップル&ジンジャースカッシュ
ライム&レモングラススカッシュ
レモンスカッシュ

コーヒーでは トリプルコーヒーなど
コールドドリンク 楽しめます!!!


ポチット願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。Mickeymamaです。
先日はゴハンに関するご講義ありがとうございました。
また,ご相談に伺います。
6月のランチメニューもおいしそうですね。
今度こそ,全部制覇したいです!
8日のクリーン作業(?)も都合がつけば伺うつもりです!
Mickeymamaさんへ
ゴハンに関する講義だなんて・・・でも知っておくほうが良いですよね!
我が家のプードルベビーも、ドッグスタンスでの離乳食開始になりました!

ランチ~是非 制覇してください!!!!!

愛犬とマナークリーンアップお散歩!是非ご協力お願いします!
2つのルートを計画しています!
ロングコースと・・一緒に歩いた~お花見コース(笑)
あの時より雑草が伸びていてゴミや放置糞を見つけるのも大変そうですよね~
いつも有難うございます☆
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR