初来店のお友達~
穏やかな一日となりました

きっと皆さま今週末は花見なのではないでしょうか?

カフェでは宮城県からのお友達~

初来店のMダックスのチャロちゃん
シャンプーもしました!
ここでお知らせです!
カラー&リードお忘れではありませんかぁ?
ご連絡ください!
送りますよ~!(0243-24-1706)まで!
IMG_0797.jpg
RUNで遊びました~
IMG_0798.jpg

トリミングでは花ちゃんが来店です
きれいになった後・・・ママがお洋服を~
桜色のリボンつなぎ~ぴったり!
kako-ScowOjN6iZcIZXTs.jpg
もう一つ試着中~
kako-iEOPEIQaRuWjQZ6c.jpg
これも~お似合いです❤
可愛い花ちゃんです

チワワのてんてん君 チョコタン君
石の上にも~
IMG_0794.jpg
またおいでくださいね!

イタグレのハチ君 ゆめちゃん
IMG_0801.jpg
(カフェで偶然にイタグレ同士でパチリです!)
チワワのねねちゃん 大人しい女の子
kako-ByhK651wFJnrsWmX.jpg
ねねちゃんも~くぁいい~マリンワンピースを・・・
すっごくお似合いでした!

黒ラブの、はなちゃんも・・・オーダーのサニタリーパンツを
購入に~
出来上がってきましたよ!
IMG_0808.jpg
↑はなちゃんのHのイニシャル入りです
美人なはなちゃんです
IMG_0809.jpg

今日の看板犬は~大夢臓&くろろ
新しいお洋服で~「いらっしゃいませ~」
IMG_0785.jpg
IMG_0787.jpg

夕方には~初来店のまりちゃんが~
大人しいまりちゃんでした
kako-7vQ70CyHKoo1gLgl.jpg
まりちゃん!今度はランチ食べに来てね!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
サニタリーパンツ、お花のアップリケもさりげなくつけて頂き、嬉しかったです
今度はゆっくり行きますので宜しくお願いします。
追伸:帰って即病院行きましたが、問題ありませんでしたご心配おかけして申し訳ありませんでした。
花の母ちゃんさんへ
病院!本当に良かったです!
なんかぁ~ゴメンネ~アレ?っていってしまい・・・
でも良かったですv-221

花ちゃん可愛く撮れてたでしょ!美人さんです!
今度は~我が家のゴールデンと遊んでくださいね!
来週あたり岳は桜が咲きそうです!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR