お願い
4月1日!4月って言うだけで暖かい感じです

今日からランチメニューが変わります

スイーツも4月限定で登場~

桜のスイーツお茶セット ¥893
kako-E0w6gQd9kr3OFmBt.jpg
和菓子が付いてます!ここのえ茶も懐かしい味です
是非どうぞ!

今日はピレの大をシャンプーしました
換毛期で大変でした~~
kako-UFUQGybwrWrv2Lmp.jpg
この後RUNで遊ばせました
小さい白い犬(王子)と巨大な白い犬(大)
体重差43キロ!
kako-g2nf51TuqrABoz1J.jpg
家の子達と・・・
IMG_0389.jpg
IMG_0390.jpg

ここで・・少しお話です
我が家の大は繁殖犬 お父さん犬でした
しかもすべて自分家の女子ピレ2匹のお相手。。。
現在は去勢をしています
が・・・ピレニーズは縄張りが強く結構ナイーブです
繁殖経験のあるオスは、他の犬に対してもテリトリーが強く出ます
特に去勢していないオスなどには、激しく怒ります
(この様なこともあり、一般家庭のワンちゃんは繁殖しないほうが飼いやすく
管理も楽だといえます)
なので・・・いつも朝のRUNと夕方のRUNで家の子とだけで
遊ばせます
管理でトラブルを防いでいます

なので・・・大のいる犬小屋を犬を抱いてのぞいたり
裏側(カフェの入り口ではなく横から・・)から立ち入り
大を触りに行ったり・・・は私たちの目が届かないので
ご遠慮願います
立ち入り禁止のポールも立ててますが、それでも侵入する方がいます
どうかマナーを守ってください

それと・・・・
ノーリードでのお散歩や車からお店に入るまでのノーリードは
やめてください。
お客様が車を動かした瞬間!危ない!ってこともありました!
基本的に誰もいないから・・・とか、家の子は離れないから・・・
ではありません!
ノーリードをしないで飼うことが犬を飼うマナーです
今までにノーリードで命を失った、オーナー様を見ています
自分の家の敷地内 ドッグラン以外でのノーリードは大変危険ですし
他の方も迷惑です

ドッグランやカフェでは飼い主様同士での管理をお願いします
マウント行動(犬が犬の上に乗ること) しつこく追い回す
威嚇するなどの行動が見られたときは、速やかにリード着用願います
スタッフがいて、呼びかけをすることもありますが基本 
飼い主様がいての管理下なので、トラブルを未然に防ぎ楽しいRUNやカフェタイム
にご協力ください
*発情中のメス犬は入店できません

さて今日のお友達です
キャバリアのチャコちゃん宿泊してシャンプーして
帰って行きました~~
kako-PckBW4qZXtrq8ivQ.jpg

我が家の王子君も少しカットを変えました
なんせ5カ月 まだまだ赤ちゃん毛です(笑)
涙焼けのない王子君
パパはシルバーのチャンピオン バロン君
ママ犬も優良血統 シャンディ~ママです
将来が楽しみなんですが~ちびちびで・・・
マッチョな男子めざし(笑)日々ご飯作りに懸命なkumiままです
kako-7GcOLNXhakEmWP2M.jpg

レッドの女の子アンちゃん(家の子です)
kako-9Xa9dXDfXZgr3yyI.jpg

ヨーキーのダリアもRUNで遊びます
むっちりしてきたダリアです
kako-tpEk6rYeDjJRAEt4.jpg
ミッキー君も遊びに来てくれました
ミッキー君春の匂い嗅いでるのかな?
IMG_0400.jpg


楽しいワンライフが過ごせるよう・・・・
今日はご協力のお願いでした!

4月3日(水)はお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

先日は楽しいお話や色々
学べるお話聞けて良かったです
後……
Kumiさん ありがとうございます
また遊びに行きますね♪
ピースママさんへ
是非また!お母様 旦那様~ワンズ達とご来店くださいね
今月のランチもなかなか~美味しいです☆

みんながハッピーで過ごせるよう・・・
私たちスタッフもスキルUPしておきますね!

岳温泉の桜も~今年は早く咲きそうです!!
まぁ・・花より団子派のわたしですが・・・・(笑)
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR