元気でした?
昨日のお友達紹介です

浪江町に住んでいて・・・以前はなんと!

当店のnozoimがシャンプーしていたワンちゃん

偶然にも再開でした~ダックスのメルモちゃん
Heart of WANには初来店のメルモちゃんでした~
kako-VNrfUEuHj15zmIZv.jpg

いつも可愛いママ大好きなアリスちゃん
kako-fCq8Mo64qAIaFMZH.jpg
いつもお利口なアリスちゃんです

お久ぶり~~で笑顔で来てくれたのが~~
ゆめちゃんご一家~
(楢葉の時には黒柴たろう君からのお客様です)
IMG_0082.jpg
ゆめちゃんのプライベート話になんや~これや~と・・・・

ウマウマのゆめちゃん(宮城県から)
IMG_0078.jpg
今度引っ越すことに・・・と・・・
遠い県へ・・・さみしいけど新たな門出ですね・・・・
その前にまた~会えたらいいなぁ~

「こんにちわ~元気でした?」って来てくれたのが
ダックスのダンボ君
IMG_0091.jpg
kumiが「ダンボ!」っていうと~
ママが覚えてるんですか?って・・・
覚えてます覚えてます!パパの顔もママの顔も~
苗字までいえますよ!(笑)
楢葉のころからのお客様 2年以上の再会です
嬉しいです・・・思いだし来てくれた~その思い・・・・
以前の楢葉のあの地も・・・今日も波がキラキラして・・・風が吹いて
変わったのは人がいない土地
自然がさらっていった跡・・・・
なんでしょうね・・・・
何度も言いますがこうして再会出来て、再建して良かったと思います

ありがとう・・・

そしてこのお店をオープンして~仲良くなったワンちゃん&オーナー様たち

トリミングに毎月来てくれる ラブちゃん
kako-UGvWDvkBibLOQkUO.jpg
ラブちゃんの体系とっても好きです!
毛量もあるし~いい子です

パピヨンのマリンちゃんも来たよ~~
kako-LrymF3Nz9NDocuz2.jpg
そして~白黒ワンズ
ボステリ てんてんちゃん シーズーまるこちゃんです
kako-PwldB6PcEQeVI4H1.jpg
てんてん姉とまるこちゃんおそろいのお洋服とっても似合ってます
行動も息が合って~ほら!
IMG_0101.jpg
(我が家のモカと挨拶も上手です)

ペンションに宿泊してくれたのは~
ラブのニーナちゃん
IMG_0110.jpg

初来店のチワワのあっ君
IMG_0092.jpg

マルチーズのラブちゃん ヨーキーのエディ君
IMG_0111.jpg

面白写真?
テーマ「こっそりあいさつ!」
其の1
王子 
IMG_0044.jpg
其の2
大夢臓
IMG_0093.jpg

こっそり確認中~~

とまぁ~再会あり 仲良しな顔ぶれあり!
はじめましても~~
和気あいあいのカフェデした!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR