生後4週目になりました
今日は~先日 お渡ししましたヨーキーのあぐりちゃんが

シャンプーで来店してくださりました

両耳も立ち ヨーキーらしくなりました
kako-IYDT7Vh3tC9f5UIL.jpg
4ヶ月のあぐりちゃんでした~

いわき市からはヘンリー君が雪遊びに来てくれました
kako-6A4Pweyz3VhiTZtO.jpg
この後 シャンプーを・・・
岳温泉は気持ちよいかい?ヘンリー君?
また遊んでくださいね!

さて・・・ジュニ君&ののらちゃんの子犬も4週間になりました(約1ヶ月)
長男君は千葉県のお家へ決まってます
お家がこれから決まるのは~女の子2頭です
問い合わせがだいぶあり・・・うれしい思いです
とりあえず画像UPします

長男 うに君 現在一番おチビさんです
kako-7uaT7szT2q8BYG5M.jpg
kako-wivztOyQPdbFw19r.jpg

長女 レッドちゃん 足の長いタイプです
kako-SMEjTg0G70T67H3K.jpg
kako-XuyZLcXnzExHwzX7.jpg

次女 アプリちゃん 大きいお口を見せてくれました~
kako-f3regXXZn0Gs6JTg.jpg
kako-MNp1BTT4qEj4kGnL.jpg

ひな祭りの飾りの前でお写真です
今週末から~見学可能です

3匹揃ってのお写真です
kako-Bqr8LGODjjEVNWax.jpg
kako-yqjKZOG5xqhrDlzR.jpg
(長女 次女 長男)



さて・・・我が家の王子様こと・・・悪戯王子ですが~
4ヶ月になりました
相変わらず、ちびっこで細いのですが・・・
kako-dEoZZsf5bAHLTXSp.jpg
大夢臓兄みたいに~綿帽子のようなカットにしていく予定です
僕の成長もお楽しみに~~

子犬の健やかな成長にポチット願います
      

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

といぷーちゃん
さっそくのUPありがとうです^^
こちらもさっそく連絡してみました
ひな飾りの前でみんな可愛くって赤いおケケが映えますね~
9~10日と遊びに行くのが楽しみです

いわき市からのヘンリー君の冬毛が立派でホレボレしてます
ほんとすみません和犬好きなもので^^;
なつママさんへ
いかがでしょうか?
まだ~目がギロッとした目ですが~日に日に子犬らしい表情 目になってくると思います

ヘンリー君大人しくって~きりっとしていて!和犬って渋いですね
この子もいわき湯本のお里(犬舎)です
このヘンリーの子犬のころ・・・私~犬舎で会ってるんです!
立派になって~~
来月お待ちしております
No title
明日、電話連絡いれますね~
なつママさんへ
お待ちしております~★
長い時間ありがとうね~[e:266]
今晩は今日は、長い時間お邪魔しちゃって、み~んなに癒して貰っちゃって、ベンママは元気になりましたよ
課題いっぱいの話もしましたね。すべて愛が有ればとは言えないけど、思いやる気持ちが有ればと、そう考える今日この頃のおばちゃんです。今日はありがとうね~
ベンママさんへ
私たちこそベンくんの可愛いシッポの白い毛を~発見し~癒されました

愛 愛情 本当です

一つの命 それぞれの家族の命 家庭の形 ペットと人間の形 絆
難しいですが・・・
私たちもSOSの話が来るたび・・・助けてあげたいし・・自分の出来る範囲もあるし・・・心を寄せて声が聴けるくらいに・・・頑張りたいです
ふかぁ~い~話になりましたね
いつもいつも有難うございます
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR