ののベビー生後7日目!
皆様 メールやお電話有難うございました
本当に~何もかも情報が消えてしまい・・・・凹んでますが~
連絡をすぐに頂きまして~つながってる!!とうれし涙のkumiです

昨日来てくれたお友達と~今日のお友達紹介です

穏やかなプードル ミッキー君
IMG_8681.jpg
宿泊中だった~shoushou君
kako-aTgDxoF9tYRbPwbq.jpg
本日 大好きなママがお迎えに~
みんなお家が一番ですものね!

本日初来店の~牛若丸君
我が家のゴールデンのノンちゃんと挨拶ちゅ!
kako-6VqOnJHLO6D0Nau8.jpg
お二人さん~
kako-lALgxRJ39tqB3d3v.jpg
なんか~どことなく表情が似ている牛若丸君&ノンちゃんでした~

さて~最近Hart of WANでは子犬が多く幼稚園状態ですが~
本日も~生後3か月の子犬が仲間入り~
(以前から頼まれていた~子犬です!オーナー様決まっています)
ヨークシャテリアの女の子
Joland&Prosper犬舎様で誕生した子犬です
パパ犬 JKCチャンピオン
IMG_8695.jpg
ダリアと2匹で…パチリ
IMG_8697.jpg
ダリア5カ月 子犬3カ月です
明日 シャンプーしてあげるね!

さて・・・・我が家のベビーちゃん達
本日で1週間が経ちました
只今 2家族のご予約を頂いております
ブログでの成長をご覧ください

まず~長男君  
kako-0ROG0qlVIfpuf4qi.jpg


kako-IvkLWSPNhFgAP0ye.jpg


長女ちゃん レッドの女の子
kako-ioi6PU4p63rkUjWs.jpg

kako-OuC3GYQDp8t8hjM4.jpg

次女ちゃん 優しい色の女の子
アプリコット
kako-7otyLm9kkHCJprMX.jpg

kako-bKTWf0AjMOyL9INd.jpg

kako-sj2xBfjBdZSaUkQp.jpg

3匹並んで・・・
おかおだよ~
(左から 次女 長女 長男)
3poo
背中(左から 長男 長女 次女)
kako-pzvk3QrVhjF9e2re.jpg


ママのおっぱいで真ん丸お腹のベビーたちです

3ワンズの前回の子犬です↓ポチット願います
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは[e:490]
今日は、遅くにお邪魔して、マンマ食いて~と我が儘言って、ごめんなさいね 久しぶりにお邪魔して、我が儘三昧でした王子君、ダリアちゃん、かわゆいかった~また癒されて帰ってきました。ありがとうね~気をつけてね~
ベンママさんへ
今日はあえて嬉しい~かったです
次回はパンとスープのコースを!!!
ミネストローネパイ包焼きを!食べてみてくださいねー☆

ワンコも10歳を過ぎると・・・穏やかな顔でいい表情をしてくれますよね

王子にダリア 幼稚園状態です(笑)
こちらこそ!癒された~で~す!ベンファミリーに!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR