石巻市から~アンナちゃん ケント君
昨日は大荒れな岳でした

昨夜は地吹雪 上からは雪がとめどなく降り前が見えない状態

今日は青空が~
kako-RN3GiSpHEr2m6mD6.jpg

kako-bqVdLHjiJsae1bwn.jpg
宿泊中のワンコも一斉に朝のRUNを楽しみます

石巻市から~宿泊のMシュナウザーの
安奈ちゃん1歳 ケント君5カ月
kako-rflSwfiJbLuRPm26.jpg
ママの話だとケント君 雪だと歩かなくなるそうです・・・・
が・・・・ご覧ください
安奈ちゃんを追いかける~ケント君
kako-ctPwHio3f9QBFpAW.jpg
ジャ~~ンプ!
kako-18eUOmctcgzEioBi.jpg
そして~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・
はまる
kako-dHLeIT8L6fK8qDAT.jpg
可愛いシュナ2ワンズ

この後 雪だらけの体をドライヤーで乾かし・・・・
ご飯をてべて~お昼寝です☆

カフェには柴犬のむくちゃん
kako-th8MrNlH0epf4y6y.jpg

kumiはこのあと・・・・東京のシルバープードル女の子を
お迎えに~車を走らせました~
どうでしょう?
飼い主様が「はる」ちゃんって素敵な名前を用意してくれていました
はるちゃんです
kako-a1lMYLTzPm4CxLx4.jpg

kako-IhcZjxhyYDOwV5do.jpg
瞳がきれいな大きいおめめの女の子です
顔バリしていて大人っぽく見えますが~
口の周りの毛が伸びると~真ん丸お顔になりますよ!

東京のブリーダーのS様 どうでしょうか?
新しいオーナー様 どうでしょうか?


カフェには沢山のお友達が・・・
一気に紹介いたします
kako-ad3jhS2GAvpQ6qxc.jpg
kako-V7MtH2LgNqGIBUWa.jpg
kako-LwUCb030eFc2epqL.jpg
kako-r7B9CfkRK9589pRC.jpg
写真を撮れなかったお友達~すみませんでした
またご来店ください☆ね!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はるちゃん、下の記事で紹介された写真と雰囲気が違いますね。
プードルってスタイルがいろいろ楽しめてイイなっ♪
テディベアもカワイイけれどコンチネンタルカットを見たいです。

追いかけっこ 楽しそうですね。
ウチも雪の上では歩かないので・・・
WANマジックでど~にか克服して欲しいワン♪
もなっぺさんへ
はるちゃん!最初紹介のお写真とまた違うでしょ~!
少しおメメが見えるようにカットしました~
魅力的な瞳を出さねければ!とkumi&nozomiでまるで写真家のように(笑)
頑張りました~まっ!本物が可愛いのは確かです!

コンチ!私も超大好きです!
毛の量がある子だと出来ますね☆

雪上の運動会 しますか~?
雪のRUNを楽しんだワンコは、み~んな爆睡します
この雪を楽しむのは・・・ワンコならではですね~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR