雪の中~ありがとう~~
すっごく大雪が積もってる岳です

しかも二本松市はそうでもない・・・・

(ダケ)ダケがすっごい!!!!

ゆうに50センチ強な感じです!しかも前の残雪があるので

小学生低学年くらいの高さの雪が・・・・道路わきに・・・・

でも、除雪車が頑張ってくれてるので車は走れます

さて~こんな雪の日でも来てくれたのが~

プードルのはなちゃん グルーミング教室です

ブラッシング コーミング 耳の毛除去

シャンプーブロー・・・

その後 トリマーによるトリミング

きれいになりました
kako-mNthKhwluSaO7tBp.jpg

初来店は埼玉県からお越しのバーニーズのバ~ニ君
雪のRUNを楽しんでくれました

内緒話?パン君とバ~ニ君
kako-z136OMK1ANCRYgqH.jpg
ノンちゃんとバ~ニ君
kako-B96MPzQIGUlaa2es.jpg

小さいハルちゃんが来てくれました
kako-UIcprtSIyNRgFDh6.jpg
ハルちゃんママ!!メールするね!!

ヨーキーの小さい男の子 ミート君
おめめが大きいミート君です☆
今日はお友達ワンコを連れてきてくれました!
kako-TKoyDi1pmbIC5XTf.jpg
お友達のプードルの男の子 チョコ君です
kako-9ecYvQ9gnbrMCEkB.jpg
きれいなレッドの男の子
すこし恥ずかしがり屋さんでした!
今日は爪切りを頑張ったチョコ君です!

雪の中本当にありがとうござました

本日王子のお兄ちゃんが新しい家族に巣立って行きました
名前をミルク君といいます
幸せにね!!

昨日紹介しましたシルバーの女の子ですが~
本日新しい家族が決まりました
つい・・・先日「ホワイトか・・シルバーの子がいましたら・・」
って言っていたのを~思い出し~

今週末にお渡しできると思います・・・・
2シルバー
(携帯画像のため画像が荒くてスミマセン)
顔バリで大人っぽく見えますが~まだ3カ月です
顔の毛が伸びたら~幼顔になりますよ!
問い合わせいただきました方・・・有難うございました!
なを、カフェに来ましたらお写真UPしますね!

もうすぐレッド・アプリ子犬出産予定です
月曜日にレントゲン行ってきますね~☆
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR