シルバーPOO好き!女の子です!
昨日はブログUP出来ずにすみませんでした~☆

お知り合いのプードル専門犬舎さまの所で、生後3か月の

シルバーの女の子の素敵なオーナー様募集であります!!!

パパ犬は JKCチャンピオン (シルバー)体重2.6キロ
ママ犬は シルバー専門犬舎出身のホワイト(この親の両親はシルバー同士)

さてご紹介する 女の子です
kako-s2mj0bnkVWC9nmD3.jpg
大人っぽく見えますが・・・顔バリしてますので・・・
まだ生後3カ月でこの毛量です! 体重は1,3キロ位です
お値段は18万 (ワクチン2回接種 別途料金かかります)
ワクチンも2回終了しています 血統書も一緒にお渡し可能
毎日ママ犬と育ってる女の子です(現在は東京です)
シルバー好きな方 どうでしょうか?
成長とともにきれいなシルバーに変化していきます

ご連絡ハートオブワン 0243-24-1706 佐藤まで!


さて~昨日遊ぶに来てくれたお友達~
フレブルのボニちゃん~
kako-hvce9ABJum5cn1LX.jpg
シャンプーで来てくれた~レモンちゃん
kako-NdYoo88KgDGtNx5g.jpg
ロン君
パパさんママさんと来店していただきました~
kako-Kq53PVIO7E74wLzY.jpg
カフェはお話で盛り上がり~熱くなり~まわりの雪も
カフェの熱気で溶けるくらい~
みんな 遊びに来てくださいね~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日もお世話様でしたぁ~(^0^)/のぞみちゃん爪切りありがとうね~(*^^*)そして、ミホちゃんクミちゃんママさん、れもんちゃんのママさんお母様!楽しい時間をありがとうございました♪笑い過ぎて汗だくでしたね~(^0^)まだ思い出すと笑ってしまいますぅ~。ボディスプレー【アップル&リリー】早速シュッシュッ!(*^.^*)良い香り~♪次お邪魔した時は~どの香りにしようかなぁ~(*^^*)全種類欲しい~!
ろんママさんへ
昨日は子供たちの学校が早くに下校で~送迎でバタバタしていてすみませんでした
レモンちゃんママ面白いでしょ~以前のお店から仲よくしてるんですー☆

Loasis SPAのスプレー本当にいい香り!しかもサラサラになるんですよ!!
またのお越しをお待ちしております~
こ間も、レモン、母共々お世話になりました(^-^)毎回、すごく楽しくて話がちょっとズレてしまうこともありますが(>_<)

ロンちゃんのママさん、こちらこそ、楽しくお話出来て、ありがとうございました!また、会いたいですね♪

本当に、このスプレー、いい匂い(^o^)です




レモンさんへ
レモンさんのファン増えてきましたね~☆
毎回 お腹よじれるほどの笑いを提供ありがとう~

スプレー本当にいい香りですよね!
ワンコのベッドにもシュッとするといいですよ~
未だに迷ってる私・・・1本は使ってるので~2本目を悩んでます・・・・
大雪気を付けてくださいねー
レモン母&娘 大好きな私たちです~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR