ティアラちゃんの巣立ち
本日2度目のUPです

今日はいい日旅立ち・・ティアラちゃんの新しい生活の日です

11月26日生まれのブラックの女の子
kako-GYwblZ1qtayzauEW.jpg
一人娘で、ママと沢山過ごした2ヶ月でした
ママの母乳ですくすく育ちました
kako-66lrLFQrEnHTOEm7.jpg
まきまきカールが可愛い女の子
今日から小池ティアラちゃんになります
kako-9J0igTLVnRTMfvOp.jpg
仙台にいっても元気でね!
パパさんママさん 栄養の話 ケアの話!そして~
子犬の心の育て方について(社会化)・・・沢山お伝えしました
宜しくお願いします
kako-ErXYrN1pOhd65Nvj.jpg
きっとお家で 可愛いお姉ちゃんが、首をなが~~くして待ってることでしょう
幸せに・・・・家族みんなが幸せに!

遊びに来てくれたのは~約半年前にティアラちゃんのように
Heart of WANから巣立って行ったアビィ~ちゃんです
(ブリーダ様は宮城の方です)
kako-MDX9eJbVsIH39VTA.jpg
会長君がレインコートを受け取りに来たよ!
オーダーレインコート
kako-eOWw40f6vVORzYFN.jpg
会長君~ってアビィ~が積極的に駆け寄りますが~近すぎです
kako-SfNVH5tBcTqy2dEd.jpg
Mシュナウザーの僕君も来てくれました
kako-AjwuotbnPBCBTBb8.jpg
トリミングではマルチーズのラブちゃん
kako-Oht8fvUFtHilBkYH.jpg
食いしん坊でオヤツの袋の音がしたら~
必ず現れます(笑)

プードルのチャコちゃん
kako-yJrYhmK9O2MGQc4i.jpg

Heart of WANで生まれたベリーも遊びに来たけど~
元気ではしゃいで~止まらない!!!!
kako-heIO67jTQ0waUzuM.jpg

ココに来てくれるワンコが、実家!って思えるように
楽しい場所に慣れればいいなぁ~

ブログを見ていてくれて、ティアラの誕生から巣立ちまで
見守ってくださったみなさま、無事に元気で幸せ家族へと
スタートできました
少し大きくなった姿をまた紹介できたらいいなぁ~と思っております
では~また~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR