雪遊び 
雪雪雪また雪よ~~♪

ってな具合で雪な岳温泉です

もちろん宿泊中のナナちゃんとノンちゃんははしゃぎ回っております
RUNはお昼頃にはこんな感じ
IMG_8152.jpg
現在はもっと積もってます

ノンちゃん埋もれてます
IMG_8151.jpg
ナナちゃんも顔に雪が・・・・・・
IMG_8150.jpg
雪景色の中のナナちゃん 狼みたいでかっこいい~
IMG_8149.jpg

この雪の中kumiは郡山市の動物病院へ・・・・

王子君 兄弟のワクチンとロイ君の去勢手術へ・・・
車の中でのロイ君です
緊張した顔です
roy.jpg
本当にパパのジュニそっくりで可愛いです
(携帯からの画像です)

王子君は体重 1㌔弱 3カ月です
お兄ちゃんは、1,3キロでした

カフェに戻るとぬっ君 パールちゃんが来てくれていました~
IMG_8146.jpg
本当に大人しい2匹です
パールちゃんはだいぶ慣れて、お店を探検したり~
吠えない2匹です
ぬっ君&パールちゃんママは~ロアジスボディスプレーの
スイトピーを購入ー☆
いい香りでうっとり~しちゃいましたね!


アンちゃんも最近子育てを一段落して、カフェに出てきたり~
IMG_8153.jpg
産後で毛のコンデションが最悪です・・・
OILを与えてみますね!

夕方 ななちゃんママよりお土産を頂きました~
可愛くって可愛くって食べれな~~い
IMG_8154.jpg

雪中 皆様ご来店ありがとうございましたー☆

ロイ君の母 ののちゃんのお腹もだいぶ大きくなり~
28日あたりにレントゲンへ行ってきます
前回より大きな大きなお腹です
予定日は~1月31~2月3日頃でしょうか?
見守り時間に突入ですね・・・・


ロイ君の術後の回復&ののちゃんの安産祈願にポチットね!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スイトピーなんて...と思ったのに とても良い香りでした♪
明日、シャンプー後にシュッとしま~す。
ますます旦那がメロメロになりそぅだわ(パールにメロメロ)

靴を脱いで寛ぎたいなぁ

岳温泉に「足湯」があったなんて知りませんでした。
今度連れて行って下さい。
裸は披露できないけれど大根足なら堂々と見せることができる(笑)
ワンコは留守番?
ワンコにも優しい温泉街になったら良い観光地になりそうですネ。
もなっぺさんへ
私も気になっていたの~スイトピ~!!
ベビーパウダーも好きだし~ウッドも~~
ロアジスさんの商品はどれも大好きな私です
自分の部屋にコレクションしていくのもいいかも~~
その日の気分でー☆

足湯!最近きれいに整備されたんですよ!
ワンマップ作りたいWAN!
岳温泉 愛犬家の憩いの場として発信していきたいです
~~プロジェクト・・・たちあげますかぁ~~
とりあえず~次回の会議はワンコ抱っこで足湯で・・・・」どうでしょうかぁ?
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR