女って・・・つえ~(大の目線)
大雪 みなさんどうでしたか?

仕事や子供たちの通学にも影響がありましたね・・・

我が家も長男のお友達が来ていて、財布を落とし
降り積もる雪に探し様がありません・・・・
ドッグランも白銀のRUNへ変身です
IMG_8025.jpg

でもでも!!犬達はお構いなく大喜び!

大型犬の女の子 10歳のノンちゃんも深雪の中こんな表情を!

IMG_8024.jpg
IMG_8023.jpg
楽しそう!!!!!!
雪の中のこの表情が見たかったのです
でも~いつもの癖で~ゴロゴロするんです・・・
IMG_8017.jpg
(あまりの雪の深さに体が浮いてしまうノンちゃんです)

楢葉から来た私たち 昨年の岳の冬を過ごしているので~
除雪機を用意していました
でも、我が家の男性群は仕事で誰もいなく・・・・・
手で雪かきをしていても、追いつかず・・・
「やってみっか~!」
っていう事でmihoの視線は私kumiに向けられ~~~
頑張ってみました
kako-uTqz9CPJkgLm2fV6.jpg
結構 難しい・・・
でも、ハイペースで広範囲除雪できます(あたりまえ~あたりまえ~♪)
ただ~風が吹くと飛ばした雪が顔面へ直撃
顔が、かちんコチンに!!
終わった後、
「浜から来て、除雪機も出来るようになった!生きてける!!」

やるしかないと・・・結構出来るものです。
さて今日来てくれたのは~
初来店で岳温泉に住む スピッツのハナちゃんです
IMG_8036.jpg
写真~我ながら良く撮れました~(出来るもんです!)
宿泊は~Mシュナウザ~のイヴちゃん
IMG_8042.jpg
ジャックラッセルのラルフ君
IMG_8048.jpg

雪の中来店ありがとうございましたー☆

RUNでは、またまたノンがゴロゴロ
「女ってすげ~~!!」きっとノンの事もそうですがkumiの事も
そう思ってるんでしょうね・・・・大のひとり言
IMG_8027.jpg
まだやってる・・・

*除雪機で作業中 我が家の長男君のお友達の財布が駐車場から発見!
 ココ掘れ ワンワン!ってかな?(笑)



女子の強さにポチットお願いします!
              
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


福です 私も女子です
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

たいしたもんだ~
ご無沙汰で~す。
どか雪となりましたね~
保原もどか雪だよ~
あげくにツルツルで~す
ベンは散歩しにくそうで、歩きたくね~と訴えています
kumiさん、女はいつの時代も強ですね~だけど、呉々も巻き込みに気をつけて下さいね~
ベンママさんへ
本当に~いつの時代も女ってつえ~~よね!
巻き込み!!怖いよね!
ドッグランは除雪しません(ワンコたちがいつ出てくるかわからないので!)あとkumiの除雪機の運転が不安らしくみんな家の中へ・・(ひど~~い)
今日は必死になって運転したせいか、アクセルハンドルの左肩から手 腰がパンパンです・・・・

保原も降ったのね~~お散歩の転倒!気を付けてね!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR