命名 決定~!とグルーミング教室
温かな一日でしたね~

今日はプードルのココママさんがグルーミング教室で

頑張ってくれました~

グルーミング教室の内容
☆爪切り
☆耳の中の無駄な毛の処理&耳掃除
☆ブラッシング
☆シャンプー
☆肛門腺絞り
☆ブロー

となります・・・
みなさん!愛犬のシャンプーの仕方おわかりですか?
真剣なココママさん

耳の中の毛・・・こうして抜くんですね~・・・
kako-kmyPmLIHZS5DHEtE.jpg
無事にシャンプーが終わり・・ブローです
kako-2QgpNMUAXXinvSD1.jpg
とても上手に進めていいくココママさんです
賑やかな話声のなか・・・次第に無言に
真剣になってましたよ!
完成です
ふわっっふわっなココちゃんです
kako-UhNYTARpGQCavJsd.jpg
ココままさんの感想
「とても大変で、ブローの時には汗だくでした~
 腰が痛くなったり、耳なかの洗い方も教わりました~」
ココままさん!ご苦労様でした~~
ここまでがグルーミング!
トリミングだとここからカットッ作業になります
って話をしたら~~
「トリマーさん・・大変さがよくわかりました~」って・・
ブローの仕上がりでカットラインが決まるんですよ~
ココまま!本当に上手で頑張りました~☆

さてココちゃん&ママが悪戦苦闘で頑張ってる中~
カフェで一緒に暮らしているアクアちゃんは~
王子と遊んでました
kako-1nYXB8vX7pgdJb6A.jpg
カフェには初来店の五郎君&はなちゃんが来店です
kako-7EyOf4EMikfSsnzg.jpg
RUNでは宿泊中のコーギーのパピー君が楽しそうに遊んでました
kako-8Gd0fzuUFZ8XGjct.jpg
kako-ws5rzTywkRhMJ8ca.jpg
コーギーが3匹になりました

宿泊はパグのブブちゃん
今年もよろしくね~
kako-rspO2IbRRZFSHAjN.jpg
チワワのリンちゃんも遊びに来てくれました
kako-no8jZQpjwFpX1VCy.jpg
プードルのレモンちゃんも今年もよろしくね~★
kako-nxkLNFrgSMA8Djmc.jpg

そして~昨日 今日と2日に渡り
アンの愛娘の飼い主様が会いに来てくれました
(仙台からで岳温泉に一泊して来店です)
初めて会う・・・アンの愛娘
kako-oMcZiuk0BOkpKL3I.jpg
昨日は名前が決まらず・・・・

今日K様の次女様が名前をプレゼントしてくれました

命名 てぃあら ちゃんです
kako-ONw2zec2d70E9zrX.jpg
この名前で血統書の名前も登録いたします
てぃあらです!kako-kVHxleEZkBT7avcJ.jpg
とにかくオメメの大きな、女の子です
K様 どうぞよろしくお願いします!

今月末 レッド・アプリ出産予定です
興味のあるご家族の方はブログチェックしていてくださいね~☆

ブログランキング参加中~↓ポチット願いま~~す
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR