2013年 スタ~トぉ~!
2013 1・2 安達太良地帯は雪景色です

本年もどうぞよろしくお願いいたします

私たちが盛り上げていきます!
kako-VGwdgVBisnz2PyvF.jpg

今日来てくれたお友達

Mシュナウザーの安奈ちゃん
石巻市からです
kako-02NYPSbps9LFfu5r.jpg
初宿泊のパール君
kako-zZkRDuxC3LWSA4UC.jpg
いつも仲よくしているYファミリーのアネラちゃん
kako-tk2WiJeey1LFd7q1.jpg
サムライ君
kako-FqO2ZfuWGdKETzgX.jpg
2013年初トリミングの会長君
kako-TwEoPiYFhNdsrtuK.jpg
アネラちゃん 我が家のノンのハウスが気に入ったらしく
お邪魔しちゃってます~
kako-aRHMBFSEM5D0pgsc.jpg
性格の良いノンちゃん
アネラちゃんもわかってるんですね!
そのノンちゃんの子 ルナちゃんが来てくれました
kako-JBytAQE50phuReXf.jpg
ルナちゃん家の御長男君の愛犬
kako-i1h1BcKnx97MBDyy.jpg

初来店の9歳の男の子 ジュン君
kako-NguW18CLzsf8vVeo.jpg
あずきちゃんも来てくれました
でも今日の画像がないので・・・前回の写真です
(ごめんなさいね~)
IMG_7412.jpg

御年始の御挨拶に・・・・
苺のアクリルタワシ・・・
92歳になる祖母が年末に遊びに来てくれているうちに
編んでくれたものです
震災の日 3・11の時も楢葉町に来ていました
一緒に避難して・・・
私たちが再スタートを誰よりも喜んでくれた祖母です
「新しく通ってくれるお客様へ・・」
と編んでくれました。。。
kako-rRQygO4sU3wV9IaL.jpg
明日も皆様にお渡しいたします・・・・
おばぁちゃん・・・・いつも応援してくれてありがとう~
いつまでも元気なおばぁちゃんです

明日の営業ですが
午後4時までとなります
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますー☆

せ~~~の!
まってま~~~す!

kako-zaYjCaRXO4ICSA4P.jpg
あれ?こっち!みて~~~

失礼!まってま~~す!kako-VGwdgVBisnz2PyvF.jpg

和服で頑張ってるワンコにポチット願います!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
今年はたった1つだけ目標を立てました。
ダイエットではありませんよっ (ムダなことはしない)
月に2回は行く!!
2日なのに もぅこんなに大勢のお客様!!!
私もおばぁちゃんの手作りイチゴをもらいに
お正月仮装して行きますね~
でも..雪なのね..
溝なしスタットレスタイヤなので先ずはタイヤ購入へ=3=3

もなっぺさんへ
昨年は本当にお世話になりましたー☆
月に2回は同世代話に盛り上がれますわっ!
今月のレモンピザ 美味しいですよ~
仮装?楽しみです!!!!!
スタットレスねぇ~大玉のパン屋さん”しゃっぽ”さん辺りから雪が多い気がしますし
土湯抜けて岳に来うるのはハードル高
やはり・・・二本松岳街道が無難な気もしますね~
とにもかくにも!雪道は低速度 急ハンドル無で速度を一定にすれば・・・・
今年もよろしくです!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR