アン愛娘 生後1ヶ月 &我が家の子たちから・・
冷え込んでます~~

年末に更に冷え込むようです

さて・・・アンちゃんの愛娘が生後1ヶ月が経ちました

くろぷーちゃん くろこちゃん・・・

この子は宮城のお家へ行きます☆
本日連絡が来まして、コールネームを家族会議で決めるようです・・・
そのくろこちゃんの成長をご覧ください
IMG_7479.jpg
おめめが、と~~っても大きい女の子です
IMG_7482.jpg
IMG_7484.jpg
この時期のパピーを撮影はけっこう大変で押さえて撮影写真が多く
なりがちですが・・自然な表情を撮るためには、あえて押さえません!
毛の量も有るほうですししっかりした毛質です(赤ちゃんにしては。。。)
離乳食も穀物不使用の良質なフードでスタートしています
上手に食べることが出来てきています!


遊びに来てくれたワンコ紹介です

プードルのティアラちゃん シャンプーコースでした
そしてフードの相談と乳歯残留の事もお話・・・
自然に抜けるといいね!!
IMG_7504.jpg
シュナウザーのミークちゃん
トリミングしました
IMG_7506.jpg
近所のうさぎさん!もなかちゃんが爪切りにきたよ!
IMG_7485.jpg
中学生の飼い主様が爪の切り方を習いに来てくれました
伸びた爪を無事に切れました
IMG_7487.jpg
Heart of WANでは犬のシャンプー&ブローの教室も行っております
*個別です 予約です

さて・・・皆様は今日でお仕事納めでしょうか・・???

私たちもこの1年を振り返り・・・
ワンコを通して・・・・

まずトリマーnozomi
「お店が建築中から今日まで・・あっという間でした
 お客様にも名前を覚えてもらえたり、カフェでのイベントも楽しい一年でした
 そしてこの秋に念願のヨーキー(ダリア)を迎えることになり
 日々 しつけと小さいので食事の管理を頑張っています
 来年も皆様 よろしくお願いいたします!」
で・・・ダリアです 4ヶ月1㌔ちょうど・・・
IMG_7512.jpg

次に・・・ワンコのチョコちゃん
某ブリーダー様から引退犬の後・・このオーナーに可愛がられています
たぶん・・・9歳くらいになってると思います
色はブラウン 現在はカフェオレ色です
来年はもう少し動けるワンコを目指します
IMG_7507.jpg

レイ 2歳です
結構やんちゃるな性格です
食欲旺盛!遊ぶの大好き!
でも大人しくにみられるレイちゃんです
来年はもう少カフェに出て皆様と遊べるようにしたいです!
IMG_7518.jpg

明日は誰が?ご挨拶するのかな?
では~~~また明日!
2013年まであと・・・3日!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR