今日のお友達と!予感的中・・・・
半日 お休みをもらってkumiは獣医さんのところへ・・・

は~い12月3日が出産予定日のレイのレントゲンです

お腹が・・あまり大きくない・・

もしかして???

結果は1匹でした!!!

予感的中です

我が家の子は、どうも遠慮がちでして・・・・アハハハッ・・・・

頑張ろうねレイちゃん
kako-E93uselrjKHuectx (1)


さて・・・今日のお友達です

シーズーのペコ君 クリスマスバンダナを付けて・・・
kako-X1BOWNwLKXGDFh02.jpg

Aコッカのアポ君 宿泊&シャンプーでした
kako-M9mzPaqtQKalE5ee.jpg
初シャンプーで来店はプードルのラブ君です
オーガニックシャンプー気に入っていただけましたかな?
kako-9gqjr6GQaXyEWLv6.jpg

初来店の柴犬 モコちゃんです
kako-enJjT6HjOfnokYQE.jpg
Gレトリバーのルルちゃんもクリスマスツリーの前で!
kako-jogDcjhP10SvzLvt.jpg
あぁぁ~~仲良し3匹の写真が~~~
次回撮影しますね!

クリスマスに向けて!安心オヤツが入荷しました

kako-iFEVoETq1T5REJo1.jpg

はなとしっぽ さんの安心オヤツがHeart of WANにて購入できますよ!

贈り物やちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?
kako-0TVznaPGy9yo7E0s.jpg
kako-w6pUP13mNmN8RQzs.jpg

またワンコクリスマスケーキもありますので!!
是非 お出かけくださいね!!

家族募集中

それと~以前情報をお願いしていた

ヨーキーちゃん保護のお話ですが・・・・

飼い主様を探し続けていましたが・・・・なにも情報もなく・・・

里親探しに切り替えるそうです

詳しくは新しい家族募集

よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
愛ちゃん 里親募集記事の拡散 ありがとうございます
時間をかけて 幸せの絆 必ず繋げるよう
努力していくつもりです
そちらは すっかり 雪景色なのですね
暖かくなったら また お邪魔させて下さいませ♪
おれんじさんへ
いえいえ!毎日 愛ちゃんの画像をお店で紹介しています
愛ちゃんの性格なのですが・・
吠えるタイプなのでしょうか?
お客様に聞かれたので・・・・

毎日頑張りましょうね
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR