fc2ブログ
お洋服出来ましたよ~
雪が降りサム~~い今日でした

ダックスのリンちゃんシャンプーへ来てくれました
大人しいリンちゃんです
kako-JjvD3IX51eMZ3Uet.jpg
黒プ~クロロがトリミング~
我が家の子もトリミングしてますのよ~ん!
kako-kM0j6FDAJE1O3Cue.jpg
ノーリッチテリアのレオ君
えへへっ!日曜日国道で・・・会いましたね~
車のステッカーでわかりましたよ~~!!
kako-4UtdNECafNcW6oFn.jpg

今日のカフェはまったり!
ワンコ連れでなくても、お越しくださいね

さて!皆様のオーダーのお洋服が出来上がってきました~

サムライ君 アビィちゃん アネラちゃん出来たぞ~
kako-ujI5IYQu91uhlQAt.jpg
赤いコートがアネラちゃんのですね!
元気娘のアビィちゃんのグリーンもサムライくんとおソロで
可愛いね~
内側がとても温かそう!
kako-OOlQAWAYk71ciOmv.jpg
ラブちゃんのお洋服&スカートも出来ましたよ~
kako-3oygVs6LGqHJMjko.jpg
kako-CPis4cMvVWzDgzBM.jpg
アポロ君のも出来ましたよ~
アフロのアポロ君に似合いそうですね~
kako-Kn4pvZaVGEVXEwHx.jpg

皆様のお越しをお持ちしております!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いお洋服が たくさーんですね
あったかそうで いいですね

保護の呼びかけのご協力 ありがとうございました
預かり 愛ちゃんですが
里親募集に切り替える事にしました
もし 里親候補者さまがいらっしゃいましたら
お手数おかけいたしますが 宜しくお願い致します
おれんじさんへ
可愛いでしょ!いつも人気なんです
しかもみなさん2枚目~3枚目~とオーダーくれるんですよ!

ヨーキーちゃん・・・了解しました
数か月前まででしたら我が家のトリマーの子も大人になった子でも・・・
と言ってたのですが・・・・
皆さんに声かけておきますね!
条件とかあるのでしたら連絡くださいね!
いつも行動力と深い愛護精神に感心しております
どれだけの命が救われてることか・・・・・
全ての動物たちに幸せになってほしいものですね。
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
カフェの営業は平日のみ
ランチタイム
am11:00~15:00
*水曜定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR