三連休中のお友達
三連休最終日は穏やかな一日でした~★

Heart of WANへいらしてくれたお友達紹介です

楢葉のお店からのお友達 ダックス ティアラちゃん
トイプー プリンちゃんです
IMG_6505.jpg

陶芸教室に参加後 ペンションへ宿泊してくれた
ジャックラッセルのシュート君 バニラちゃん
IMG_6507.jpg

チワワのチョコちゃん 大人しくって穏やかなチョコちゃん
IMG_6509.jpg
先日 去勢手術も無事終わり元気に来店してくれた
獣太郎くんです
IMG_6515.jpg
いわきからは黒柴の次男坊くん
IMG_6514.jpg
家で誕生したベリーちゃん 5か月
IMG_6519.jpg
トリミングに来てくれたプー太君
IMG_6529.jpg
今度は息子3人の来店を心よりお持ち申し上げます☆

空(くー)ちゃんが来店してくれました~
沖縄生まれの彼女です 寒さにはなれたかい?
IMG_6531.jpg
プードルのあずきちゃんも!
今度は私にも「だっこ~」って来てね!
IMG_6533.jpg
リンダちゃん&ひめちゃんも来てくれました
IMG_6546.jpg
IMG_6548.jpg
アポロ君もトリミング~だいぶ大夢臓ヘア~になってきましたね
IMG_6536.jpg
シュナのボク君
ママがトリミングしてくれてるんだって
スッごく!!上手です
IMG_6549.jpg
初来店のダックス ジェイ君 クー君
IMG_6551.jpg
IMG_6554.jpg
ゴールデンのラブリーちゃん
ボーダーコリーのレオン君
IMG_6555.jpg
沢山のワンちゃん有難うございましたー☆

アンちゃんの出産ですが~まだなんです・・・
2回目の交配からは・・明日が予定日です
動きも鈍くなっては来てますが・・ご飯を食べてるアンちゃんです
う~~~~ん
またご報告します!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忙しい連休での出産を避けるなんて親孝行なアンちゃん。
私の予想は25日だったのですが・・
今晩どぅかしら?
無事に健康な赤ちゃんが誕生することを祈っています♪v-521
もなっぺさんへ
親孝行なんて・・・本当に~
今晩かしら?
月を調べたら火曜日が満月とか?
妙にそんなことを気にしながら夜空を見上げます・・・・
そうそう!オフ会どうでしたか?
カフェでの報告楽しみにしてるね!!!
No title
初めまして。

たくさんのお友達楽しそうですね。
みんなしっかりカメラ目線していてかわいい(^o^)

最後の写真のボーダーコリーのレオンくんが
何かイイ感じで個人的に好きです!
犬のしつけDVD評価男のあおさんへ
初めまして!
カメラ目線でどのワンコも良い表情ですよね~
私的にはやや斜めの・・・遠くを見つめる表情とかが好きなんです

レオン君とてもいい子でした
黒い子は表情がなかなかわかりずらいですが、体全体で表現してくれたレオン君です
私のカメラの腕も・・・スキルUPしなくてはなんです~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR