ママ犬候補?
さて・・・11月入り~木枯らしが吹き荒れている安達太良地帯です

今月末に 2匹のプードルちゃんがママになるかも?候補です

アンちゃん2歳 初産です
IMG_5538.jpg
少しお腹が張ってきました
何頭かな?もう少しして獣医の先生に診てもらいましょう~★

もう一方は~レイちゃんです
kako-E93uselrjKHuectx (1)
今回は~素晴らしいホワイトの旦那様です
はっきりしましたらパパも紹介しますね☆

Heart of WANではママ犬を見てもらい、待っていてくれる方優先に
子犬をお渡ししております
ので・・・ご連絡いただいてるご家族の皆様!
今しばらくお待ち願います

では~今日来てくれたお友達で~~す

ダックスの空ちゃん 
kako-IdaNPGAEaWUyzjpj.jpg
空ちゃんのお友達のレモンちゃん 
シャンプーでさらさらに!
kako-fP72dDGMQoCHoZJu.jpg
レモンちゃんのお友達のナナチャン
kako-vC8AnoxgFFot7vsE.jpg
ダックスの輪が広がります

コーギーのパンナちゃんもシャンプーしました
kako-h6zt54DDdKylz5Oc.jpg

ウィペットのアビィーちゃん&ジャック君
kako-6GRXlBAEmFyqnzYK.jpg

そして~ラブの福ちゃん 本日も勉強中~
お相手はナナチャンです
上手にナナちゃんも遊んでくれています
いいお姉ちゃんに成長していますね☆

チビタン福ちゃんもこうして目上の犬との関わりを
学習します
kako-BpcVNEP9vUEZXLLq.jpg

体を低くして・・・
kako-YBhtZ9oeXBYWkeJ5.jpg

本当に社会化 重要です
福ちゃんはこのほか、人間との関わり(触ってもらう、リードで歩くなど)
サークルでの大人しく休む・・・ケージで休む
休む事が上手に出来るようになってきました~
もう少しで巣立って行く 福ちゃん・・・
上手に社会化された犬になろうね~

明日 土曜日 午後4時からトレーニング開催します
オヤツ持参でお越しください
だいぶ寒いので防寒対策してお越しください

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR