へむぞう君の巣立ち~
昨夜から雪が~一日中雪の舞う日でした

今日は5月29日に誕生したへむぞう君の新しいスタートの日

8ヶ月半で、ハートオブワンを巣立って行きます
元気でね!沢山可愛いって撫でてもらってね!!
沢山キレイな景色を見てお散歩もお出かけも楽しんでね!
20170208hemuzou1.jpg
おトイレは全く失敗のしない子です
必ずおトイレが出来ると~私のもとへ来て抱っこで褒められます
とても甘えっこなへむへむ・・・・幸せに!!

兄妹の風花ちゃんが迎えに来てくれました
風花ちゃんママの娘さんのお家で、へむぞうをお迎えしてもらえるようになりました
風花ちゃん
20170208fuuka2.jpg
お揃いのお洋服を着て。。。。
20170208kyoudai.jpg
201702082wans.jpg

茨城県のW様 沢山愛情かけてください!!
頭の良い子です!健気な子です!!
8ヶ月間一緒にいたので寂しいですが、今度のお家では
みんながへむ君を見ていてくれるよ!
宜しくお願い致します☆

トリミングではポメプーのモモちゃん
20170208momo.jpg

OG(おーじ)くん
20170208og.jpg
QE(キューイ)ちゃん
20170208qe.jpg

カフェではレイン君
20170208rain1.jpg
当店出身のレイン君
可愛いレイン~ママが大好きな男の子
20170208rainn3.jpg

明日は定休日です


公式ライン お友達追加でハートオブワンのポイントカードが
GET出来ます
下の緑色のバナーをクリックして登録してね!
トリミングで来店のお客様はポイントがたまります
30ポイント貯まりますと1回シャンプ―無料です
カードからも移行できますので詳しくはスタッフまで!
↓をクリック!!!
友だち追加

クリックお願いいたします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

クリックお願いいたします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

別れはつらいね
今日はお邪魔しました。ランチ、美味しかったよ〜❤️美味しいもの食べると自然と笑顔になるよね。ヘムちゃんの旅立ち、目がウルウルしちゃって、幸せになるって思っても別れはつらいね。そう思うとレイン達はいつでもママや兄妹に会えて幸せだなぁって思いました。レイン、ママの前でおちゃらけた姿、笑えたね。また、お邪魔しまぁす
ありがとうございます
今日まで愛情深く育ててこられたへむぞう君を、私たち家族にお任せいただき、ありがとうございます^ ^

責任をもって、愛情をかけ育てていきます。春休みに遊びに行かせてもらいますね!
レイン母さんへ
今日は娘ちゃんと女子トーク!笑いあり突っ込みあり大人の話ありで楽しかったね!!

へむぞう・・・行っちゃった・・・
男の子ファンの私としては、ちょっと辛かった~
すっごくアイコンタクトする子で、毎朝おトイレに一目散に行って、上手だね!凄いね!!ってこの8ヶ月してきました。。。
だからこそ・・・一般のお家で沢山話しかけてもらう事を選びました。。。

レインのふざけた姿!!見たかったので嬉しい思いでした
へむぞうを見送った後の・・・シュンとなった気持ちをレインの姿で救われたよ~
まりさんへ
これから長い付き合いよろしくお願いします
生後45日頃 兄妹と遊んでいて頭を強打し、フラフラで数日入院したへむぞうです。心配でオーナー募集を見送っていてたへむぞうです
退院後もフードを食べずに心配でした
順調に育って行ったときには嬉しくて可愛くて!!
抱っこを沢山して育てたせいか、目をジ~~ッとみる子です!
宜しくお願いします!!!!
可愛がっていただけるお家と縁があり安心しております
へむぞうも・・・まりさん家族もお互いに幸せで生活できることを願っております
へむへむ~、巣立っていきましたね~。


雪遊びが大好きで裸ん坊でもワーイワーイって走り廻ってのエンドレス 笑・・・健気なコ・・・8ヶ月一緒に過ごした分、2ヶ月3ヶ月で巣立った子よりなんだか寂しさ倍増な気持ち分かります。春休み、もうすぐだから楽しみですね。
あとは、おやゆび姫と八笑ちゃんベピーの成長を見守るしかないですね。
ココ&キキママさんへ
いや~~今回はなんか~私もウルッv-409ときました
仔犬でお渡しでないので、ヘムも感じていたみたいで・・・・
私のもとにいるより沢山色んな所や抱っこしてもらう時間も多いはず!!

昨日お電話が来て『おトイレも完璧だし甘えっ子で可愛いです!』と風花ちゃんママより~兄妹に会える環境なので良かった!

へむぞう~雪遊びが大好き裸んぼでもダッシュして飛び出していました!
一緒に遊んでくれてありがとうね~ココちゃんキキちゃんママさん♪
プロフィール

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR