fc2ブログ
おやゆび姫ちゃん目が開きました~
メリークリスマス
今年は暖かいクリスマスでストーブも点けないで過ごせました~

そして~生後18日で~50gで誕生した、おやゆび姫ちゃんが~目が開きました
kako-bzNe6j7MFl74wI4L.jpg
可愛い!!!!現在は一日に2回の補助ミルクとママの母乳です
ぐっすり私も寝ています~
第一関門の開眼しました~~~~
この子は募集や予約はしばらくは受け付けません
ある程度成長し病院の先生にOKを頂いてからの募集とします
現在生後18日で100gです



今日のお友達
リュウ君
20161224ryuu.jpg
妹のルルちゃんはトリミングです
ホイップアロマ+Rich&カットコース
このバスに入るとみんな笑顔やのんびりの顔になります
20161224ruru.jpg
ルルちゃんでした~今年も毎月トリミングに通ってくれた優秀で賞です
20161224ruru3.jpg

ハートオブ出身の美莱ちゃん
角を付けられました~
20161224mirai1.jpg
今年の3・11に誕生し~それからお渡しして・・・1時間半もかけて
毎月通ってくださいました
優秀で賞~
20161224mirai2.jpg
キレイな体型です お顔も可愛い色素もバッチリ!

ママのカナちゃんと・・・・
20161224oyakodexmas.jpg

20161224oyako.jpg

ママのカナちゃんは来週末 出産予定
また美莱ちゃんのように可愛い子を~願います!

初めてのクリスマスだね・・ハートオブワン薬膳ケーキ
20161224mirai3.jpg

ヤマト君 クマザサ温浴
20161224yamato1.jpg

来年もよろしくね~ヤマトクン~
20161224yamato2.jpg

モアナちゃん ハートオブワン出身
むちりの姉妹です
20161224moana1.jpg
食が細いという事で・・・K9のフードをチョイス~
今日は頑張って食べてね!2㌔丁度の小柄なモアナちゃん
20161224moana2.jpg

同じお家のジェット君
20161224jyextuto1.jpg

ワイルドに男の子なので~かっこE~~
20161224jyeeto.jpg
IMG_1383.jpg
IMG_1384.jpg
耳の飾り毛を残して羽を付けてみました~~~
美味しいメロンパン有難うございました~

カフェではモンちゃん 薬膳ケーキ受け取りに来てくれました~~
20161224monn1.jpg
『モンと不思議な仲間たち』
20161224monn2.jpg
可愛い表情有るモンちゃん~楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

新しいオヤツ入荷しました
ドライ納豆や~ナマズステック~
picec1224.jpg

お正月などに特別ワンコディナーはいかがですか?
20161207aikenngohann.jpg
一袋でトイプードル2匹分くらいあります~
是非どうぞ!!

Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



スポンサーサイト




Secret
(非公開コメント受付中)

Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
カフェの営業は平日のみ
ランチタイム
am11:00~15:00
*水曜定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1960)
お知らせ (61)
子犬情報 (316)
ワンコ保育園 (46)
イベント (141)
うちのセレクトグッズ&フード (162)
ハンドメイド グッズ (22)
家庭犬のしつけ(社会化) (40)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (332)
カフェのお友達 (194)
お誕生日会 (1)
チョークアート教室 (11)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR