アンちゃん 一人娘出産しました
本日は定休日です  が・・・

昨夜ブログ更新しながら・・・アンちゃんが産気づいて~
無事に女の子1匹出産しました

お腹があまり大きくなかったので2匹かな?って思っていましたが
少し大きめの女の子 無事に出産です
ママのアンちゃん
20161214ann.jpg
前の日に、そろそろかな?と思いシャンプーカットで正解でした

今回でママ犬引退予定のアンちゃん
今の子育てが一段落したら、健康チェックしてデンタルケアもして、避妊手術して
お家でまったりさせます。
お残し計画での今回の出産は、わかっていたかのように?女の子でした

メリッサの赤ちゃんも一緒に面倒を見るアンちゃん
1481858970933.jpg
左側の毛がうねっているのがメリッサの女の子
10日違いですが大きさは同じくらい~

ママ犬達に~母乳が出るようにと~食事の間のスープ
牛筋肉と根野菜
usisann.jpg

スクスク成長しますように・・・・


Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ




Secret
(非公開コメント受付中)

Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1219)
お知らせ (17)
子犬情報 (208)
ワンコ保育園 (13)
イベント (84)
うちのセレクトグッズ&フード (120)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR