アンジュちゃん3歳おめでとう&子犬誕生しました
12月5日は王子君と八笑ちゃんのbabyが誕生した日です
その中の一番のおチビさんだったのが~アンジュちゃんです
201612053sai.jpg
アンジュちゃんハッピーバースディ~
20161205annje.jpg

3歳おめでとう 薬膳ケーキを注文いただきました~

さて~12月4日午後19時 涼ちゃんが出産しました
シルバーの男の子 そしてだいぶ時間が過ぎて日付けが変わるころ女の子誕生
20161205ryoubaby2.jpg
涼ちゃんのわりには大きめに育っていて産むのに時間がかかりました
でも元気です
20161205ryoubaby1.jpg
既にウネウネの毛です

そしたら・・・・メリッサも産気ついて・・・・12月5日3匹誕生
男の子2匹 女の子1匹
20161205baby2.jpg
20161205mirixtusababy1.jpg
涼ちゃんもメリッサも前回は帝王出産でしたが無事に自然分娩でした

続いてホワイトの愛も近日中です



今日はプティちゃん トリミングでした
20161205putxi1.jpg
可愛くなったよ~
20161205putexi2.jpg

ヴィヴィちゃん
20161205vivi.jpg

20161205vivi2.jpg

ミルクちゃん
20161205miluk.jpg
保育園ではミッキー君
20161205mi.jpg
キャンディ~ キャンディ~は涼ちゃんの前回の娘です
20161205candy1.jpg

子犬が気になる方はご連絡お待ちしております~★

Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ




Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうございましたm(__)m
兄弟姉妹の中できっと今も一番小さいアンジュでしょうが、ケガや病気もせず元気に3歳を迎えました(^^)
これからもアンジュの成長を楽しみたいと思います。
作って頂いたケーキもとっても美味しいそうに食べました。幸せな誕生日でした(*^^*)
ラブ&アンジュままさんへ
パパ犬の王子君 八笑ちゃんのbabyを迎えたいなぁ~と言ってくださり、その頃まだパピーの王子君
長い時間待っていただきアンジュちゃんが誕生しました
今でもお渡ししたあの頃を覚えております

ラブちゃんと仲よく距離が近ずく事 そして2匹が(ラブちゃんアンジュちゃん)が成長していくのも微笑ましく感じております

ケーキは蒸して作ってあります
体が温まるご飯ケーキです 来年も4歳おめでとう~しましょうね!!
シクラメンのピンクのお花!ありがとう~
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1219)
お知らせ (17)
子犬情報 (208)
ワンコ保育園 (13)
イベント (84)
うちのセレクトグッズ&フード (120)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR