12月~~~モナの子犬生後35日!
昨日は天気が良かったのに~今日は雨
雪でないだけ良いか!

昨日はkumi&nanamiは仙台へ~~~
それぞれ目的がありました。。。。。

いくつになっても学習するって大切ですね
動物行動学に学び、良い事を強化する!
怖い!痛い!大きな声で指示!なんてトレーニングよりも
楽しい!嬉しい!のトレーニングの方が犬も飼い主もHAPPYになりますよね!
今回のセミナーはnanamiの母校でもある専門学校
どうしても専門用語が飛び交うので、トレーナーなどは理解しやすい・・・
一般の飼い主様へはそれをわかりやすく。。。。これ本当に「大切!」
充実した一日でした

さて、モナのbabyも生後35日になりました

見学御予約頂いておりますオーナー様には連絡をいれ
見学日時が決まりました
女の子は お残し・・・といって決まった?といいながらも~
迷い中 そのくらいみんな可愛い子達です

男の子 黄色くん
20161201kiro2.jpg
20161201kiro1.jpg
20161201kiro3.jpg

青君
20161201ao1.jpg
20161201ao2.jpg
20161201ao3.jpg

赤ちゃん
20161201aka1.jpg

IMG_9604.jpg

ピンクちゃん
20161201pink3.jpg
20161201pink2.jpg
20161201oink1.jpg

ご家族全員での見学 お待ちしております!
保育園では、あお君以前は他の犬が来ると、さ~~~って逃げていましたが
今は平気になりました!!
20161201w.jpg
ルーク君
20161201ru-.jpg

今日のトリミングのお友達
チワワのQooちゃん
20161201e.jpg
20161201r.jpg

Popoちゃん
20161201a.jpg
20161201popo.jpg



ポメラニアンのケンちゃん
20161201t.jpg


さてさて~手作りご飯のオーナー様が沢山来店してくださるので・・・
少しでも気軽に出来るように~
玄米です 犬に穀物?と思う方も多いでしょう
調理の仕方がポイントです
玄米は白米より糖質に変わりにくいので太らせたくない子には良いです
でも玄米って・・・浸水時間が・・・大変・・・
そんな方に~これ!↓
gennmai1.jpg

20161201gennmai3.jpg

もちろん穀物アレルギーの方にはお勧めしませんが~
アレルギーがなく手作りご飯したい方には良いかな~・・・

まだまだ良い商品これからもUPしていきますね!

Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR