チョークアート教室でした
11月も残りわずかです・・・・今日はチョークアート教室です

kumiも含め7名の参加となりました

1480305294693.jpg
それぞれの作品~
初めての参加の方もとても素敵に出来上がり~その後美味しいランチタイムで
笑い声で賑やかに~
楽しいスクールです~
来月は12月19日となりました~参加者募集中

レイラちゃん
20161128layla.jpg
てんてんちゃん
20161128tenten.jpg
レイン君
20161128rain.jpg
先生のワンコ ニ~ニちゃんブルー君
20161128nini.jpg

トリミングではバーニーズのダイアンちゃん
20161128daiann.jpg
ルル君 
20161128rurukunn.jpg
まるこちゃん
20161128maruko1.jpg
シーズでトップノットも可愛いね~~
20161128maruko2.jpg
高齢のわんちゃん ミリオン君
20161128mironn.jpg

今晩も冷え込みますので風邪などひかぬよう~お過ごしくださいね!!

Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ






Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです!
今日は初参加でドキドキでした!
出来上がるか心配でしたが、先生のアドバイスやみんなのサポートで何とか出来上がりました。ステキに出来たと自画自賛です。笑。その後のランチは美味しかったし、お話しもたのしかったし〜〜。充実した1日でしたよ。
お世話になりました!
レイン母さんへ
私と同じ絵で~最初から~『チト・・ムズカシイノデハ?』と不安になりましたね~でもでも~芸術です!!
楽しく出来ました~

レイン君も頑張って参加していました~
是非来月も~ご参加願います!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR