保育園
お知らせ
愛犬の薬膳教室が11月26日(土)am10時~
受講料¥3800円
今回は愛犬と美味しいクリスマス料理を作ります
そして内容は寒い冬に適した食材でクリスマスメニュー
初参加でも楽しいわかりやすい教室です!!
受講者募集中~0243-24-1706お電話ください!

なお、この日は午後1時まで貸切とさせていただきます



手作りご飯やトッピングご飯をしている我が家のワンコメニュー
少し紹介します

我が家はトイプードル専門のブリーダーでもあります
お薬の飲めないママ犬達などには、手作りごはんなどで、健康管理を
取り入れております

けっこうの割合で多く使用するエゾシカ肉
写真は生肉で使用ですが、時には加熱してもOK
焼いた方が好きなワンコもいます!黄色の物はパイナップルです
20161110.jpg

アレルギーの多い子はお魚ベース
鮭を使用したワンコご飯です
22222216110a.jpg

これを混ぜてから与えます
メインのお肉やお魚以外の物は野菜や果物
ブロッコリー 大根 人参 椎茸 林檎 イチジク 各種オイル適量
生姜 小松菜 じゃがいも 胡麻 など・・・・その時にあるものを・・・
野菜や果物はプロセッサーでペースト状にまで細かくします


アレルギーで悩むオーナー様にはおすすめの手作りご飯ですよ!
Heart of WANでは馬肉 鹿肉 鮭 販売しております
保冷バッグ持参で来店くださいね!



今日のお友達~
当店出身のロイ君
野々良ちゃんとジュニ君の息子
20161110roy.jpg

マズル短めで可愛いお顔のロイ君です
毛量もバッチリ!
20161110ka.jpg

毎月来店してくれるリボンちゃん
216111f.jpg
小さい小柄のリボンちゃんです
20110g.jpg

カフェでは初来店のパプ君
2161110w.jpg
ドッグランでも遊んで行ってくれました~
2016110q.jpg

わんこの保育園では~3匹
黒いワンコのしまじろう君
20110smjirou.jpg
そして~上手に挨拶できましたね!初保育園のあお君
6ヶ月です
2016110e.jpg
ハルちゃん だいぶ慣れて吠える事も少なくなり~
初めてのお友達にも逃げずにいれるようになりました
この様な時に↓ いい子!と褒めます
2011110d.jpg
他の子が来ても大丈夫なんだ~とスルー出来ます!

白い子は9歳のモカちゃん 年齢の違うワンコとも遊ばせますよ~
2010c.jpg

他のワンコが怖い!って感じのあお君
しまじろう君に『さぁ!遊びましょう~』と誘うポーズが~
20161110asobo.jpg
この後 こんな感じです↓
20161110do.jpg
追いかけっこが始まりました

興奮がMAXになる前に、名前を呼んでテンションを下げます
こんな感じで保育園は色んな子達と学びます
時にはオーナー様が勉強しないといけないことも・・・・
希望があれば 保育参観もOKです(1時間くらい)
そうすることで★褒めるタイミング★褒める場面が理解できます
せっかく愛犬が良い事をしていてもきずかないと・・・・褒めることが少なくなります
是非 保育園に参加してみたはいかがですか?
お待ちしております~

Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR