1歳のお誕生おめでとう
今日で10月も終わりです

昨年の今日は3匹の子犬が誕生した日です

ミッキー君 ココア君 あいちゃん 1歳おめでとう~

まず 福島市へ巣立ったミッキー君
今日はカフェに来てお祝いです カフェにいたみんなからお祝いをしていただきました
1歳になったよ!!
20161031omedetou1.jpg
ケーキはHeart of WANオリジナル~
穀物不使用のお肉たっぷりケーキです

ペロペロしたら、美味しくってこの表情です~可愛いミッキー君です
20161031omedetou2.jpg
ミッキー君は福島市大森の美容室 ウイングさんの看板犬もしております~★

ラインで同じ兄妹から・・・愛ちゃん 茨城県に住んでおります
あいちゃん 先住犬も居まして~2匹ともHeart of WAN出身のプードルです
1477916150667.jpg
 ココア君もママのインスタグラムの方で~ケーキでお祝いの画像を拝見しました
みんな おめでとう~

今日はチョークアート教室でした
今回は時計を作り描きます
先生の作品
20161031te-ma.jpg

20161031e.jpg
20161031ing.jpg
20161031q.jpg
20161031w.jpg
来月はカレンダーをチョークアートします
11月28日です
参加者募集中~

カフェではニ~ニちゃん
20161031nini.jpg
ブルー君
20161031blu.jpg
私もいますよ~てんてんちゃん
IMG_7314.jpg

隣の県から~お友達 4プーちゃん
上の段 雪ちゃん
下の段 メープルちゃん クレープちゃん 華ちゃん
20161031poo4.jpg
そして・・・我が家のむちりちゃん カボチャの上に立ってます・・・・
201610315poo.jpg

てんてんちゃんの妹 まるこちゃんはトリミング
ホイップアロマ+Rich
20161031maruko1.jpg
サラサラになったよぉ~~~
20161031maruko2.jpg

小梅ちゃん
20161031koume.jpg
ガブリエル君
20161031.jpg

レイラちゃん お店の前で・・・・
sutekinayoru.jpg
20161031yuru.jpg
なかなか上手に撮れなくてごめんね~
美人さんのレイラちゃんです
20160527lityann.jpg

来月から11月です
寒くなるようです 皆様体調管理気を付けて下さいね!


わんこの保育園 ワンコ随時募集中~
ワクチンが終わったら是非 おいでくださいませ!
heartofwan様 修正②


保育園は社会性を身に着ける教室です
問題行動を未然に防ぐ目的があります
成犬になり吠える 咬むのを治す時には、個人レッスンとなります

Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR