本日より10月です
10月になりました~
まず・・・今月のお休みを載せます~皆様カレンダーにメモってくださいね(笑)

10月3日(月) 7日(金) 

12日(水) 19日(水) 26日(水) 30日(日)


10月のイベント

29日(土) 愛犬と遠足in安達太良スキー場
昼食にはレストハウスでBBQです 
参加費¥2700
寒くない服装で参加願います 参加者募集中!

31日(月) チョークアート教室
今回はなんと!!時計にチョークアートしちゃいますよ!
ランチ付きで¥3500
初心者でもワイワイ楽しいですよ~
参加予約は0243-24-1706まで~



そして10月より愛犬薬膳教室 第3回予約開始です
11月26日(土)冬の愛犬の薬膳ごはん教室です
毎回人気の薬膳教室です
是非ご参加くださいね!
御予約お待ちしております~
0243-24-1706



さて~10月最初のブログです
10月からカフェメニューも変わりました
シーフードカレー
10gatunokarry.jpg

トマトソースカポナータ
10gatunopasuta.jpg
単品メニューではベジタブルピザが~
10gatuno.jpg
その他 フレンチトースト ハムチーズ、フレンチトーストバニラアイス乗せ
苺スムージー 果物いっぱいオリジナル紅茶など~
是非皆様 食べに来てね!
わんこが居ない方でもOKです 。。。犬好きな方であれば~OKです~ぅ

今日のお友達 保育園では風花ちゃんとルーク君 同じ兄妹で~楽しく遊んでいました
風花ちゃん走ってきた~名前を呼ぶと必ず来てくれます
呼び戻しも上手!!
20161001fuukatyanndesu.jpg
あれ?兄妹同士で作戦会議?
20161001hoikuenn.jpg
黒い子は我が家にいる暖くんです
20161001hoikuenn9.jpg

この後 ルーク君はトリミング
最初はプードル界のあばれる君でしたが~
お家でのトレーニング身につき、お利口でした
20161001ru-ku1.jpg
耳の中の毛を抜くのも~嫌がるようなときは~
おやつを食べながら・・・
20161001ru-ku2.jpg

本当にお利口になったルーク君
20161001orikou.jpg
トリマーさんは顎の下の毛をもってカットします
嫌がらないように~じっとしてくれると安全で早く仕上げられます

頑張ったルーク君
 今月で5ヶ月です
20161001ru-kunn.jpg

兄弟同士で~
20161001kyoudai.jpg


ラッキー君毎月有難う
201601001.jpg
今回もイケメンですよ~
20101001ra.jpg
チワワのクッキーちゃん
IMG_5386.jpg

プードルのアネラちゃんは宿泊です
20161001anera.jpg

20161001a-.jpg

今月で7ヶ月になる 暖君 トップノット切っちゃいました
20161001dann1.jpg
小さい暖君 7ヶ月になるのに1,3キロ~
むちりよりチビです
20161001dann2.jpg
将来パパ候補です

パパ犬の大先輩 王子君
20161001pouji.jpg

20161001ouji2.jpg

明日も営業いたしております~

Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR