動物愛護ふれあいフェスティバルinいわき
お知らせ!
10月2日(日) いわき市総合福祉センターにて~
動物愛護ふれあいフェスティバルが開催されます
160909185752_0[1]
11時30分~12時30分では動物行動学界ではとても有名な
菊水 健史先生のお話が聞けます!!
いわき市在住の方やお近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
もちろん~このブログをご覧になっていける方は是非にでも!!



今日は久々の太陽が顔を出してくれて~青空が広がりました
保育園や幼稚園 運動会も多く開催されたとか~
福島の子供たちも外で少しずつ運動会が出来るようになってきました~
原発事故で子供たちの外での遊びも急激に減っていましたね・・・


さて~今日のお友達です
マルチーズのルルちゃん
20160925ruru.jpg

ミニチュアダックスのクー君
20160925qoo.jpg
同じ種類のロべちゃん
20160925robe1.jpg
可愛いでしょ!
20160925robe2.jpg
当店出身のロイ君
20160925roi1.jpg
ロイ君です
20160925roy2.jpg

カフェではチワワのちょこたん君
20160925tyokotann1.jpg
また・・・ママにいじられてる~ちょこたん君
『男は耐えるでちよ~~~』
20160925tyokotann2.jpg

レオン君
20160925reonn1.jpg
ルーク君&レオン君
20160925ru-kuanndoreonn.jpg

20160925wanko.jpg

20160925poodannsi.jpg
オーナー様も母と娘の親子でランチに来てくれ~
意外な共通点がいくつも発覚し~沢山お話しできましたね!!
またご来店くださいね!

ロべちゃんも~カフェで一枚
20160925robe3.jpg

プーコちゃんはお預かり~
20160925pu-ko.jpg

明日も営業いたしております

今週は27 28 29日定休日となります
ハートオブワンのスタッフのお盆休みです~(笑)



わんこの保育園 ワンコ随時募集中~
ワクチンが終わったら是非 おいでくださいませ!
heartofwan様 修正②


保育園は社会性を身に着ける教室です
問題行動を未然に防ぐ目的があります
成犬になり吠える 咬むのを治す時には、個人レッスンとなります



Heart of WAN公式ラインです
kako-Pfuk1P0ki9EZpeJB.jpg

下の画像をポチットお願いします~
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ







Secret
(非公開コメント受付中)

いつも楽しみに拝見しております★
こんばんは^^
八月下旬に家族でカフェへお邪魔させていただきました「ⅰ」です。
お忙しいところ、お話をしていただきありがとうございました(^O^)
あの日から毎日、楽しく、ブログを拝見しております。
ワンちゃんを待っている間に、部屋の環境を整えたり、危ないものはないかな、など、ワクワクして家族で話をしています♪
行事などが続き、なかなかお伺いできずにいるのですが、毎日、ブログを拝見しながら、楽しみ、勉強になり、癒されています。更新を楽しみにしています★
(コメント欄に最近気が付きまして、今日コメントをさせていただきました^^)

iさんへ
こんにちわ~!ブログを見ていただきありがとうございます
コメント頂くと嬉しいものです~
鍵付きにしますと~内容も私だけ読むことが出来ますので~何かありましたら
鍵コメでOKですよ~

さて~子犬の情報ですが~今年の残暑が厳しいかったためか?初期のお腹の張りが~大きくなっていかず・・・・不受胎でした
しかし10月28日頃予定のレッドのママ犬が~現在良好な感じです
無事に行くと今年のクリスマスお渡しになりそうですv-10


子供達や家族みんなで犬を迎える準備なんてまさに理想ですね!
本来はこのような形で取り組むべきと思っております~
私たちもいろんな情報を発信して行けたらと思っております

またブログ見てくださいね~~~~v-19
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR