今年も登場~やらねばソンソン♬
台風の影響が気になります

昨日は岳温泉の名物の仮装盆踊り大会でした

もちろん今年もHeart of WAN&マッサージいしざわ(家の両親の仕事のチーム)

なりきりました。。。その画像はのちほど・・・・


昨日のトリミングのお友達
Fブルのぷーこちゃん
20160828pu-ko.jpg

小さいプードル プッティ~ちゃん
20160828putty1.jpg
カットして可愛くなりました~
20160828putty2.jpg

同じお家のヴィヴィ君
20160828vivi1.jpg
可愛くなったよ~
20160828vivi2.jpg

宿泊で保育園の立夏君
20160828riica1.jpg
颯太君
20160828fuuta1.jpg
一時お預かりのマルチーズのお友達
20160828maru.jpg
Mダックスの、はなちゃんは2泊です
20160827hana1.jpg
可愛い~お顔のはなちゃん 大人しい!!
20160828hana2.jpg


そしてカフェは3時半で終了し・・・・
スタッフも少し休憩をしまして~夜のイベントの準備に・・・・

夜7時より仮装盆踊り大会スタート~
チーム マッサージいしざわ
(両親の職場&友人たちのチーム)
20160828orinn.jpg
背中には日の丸を背負って・・・・

ハートオブワンチームは16名で参加
マツコデラックス&白鳥~2名のみブラックスワン
20160828matuo7.jpg

20160828matuko3.jpg

20160828matuko4.jpg

20160828matuko2.jpg

20160828matuko5.jpg

知らない方との変な熱い交流(笑)
20160828matuko6.jpg
黄金大仏&白鳥になったまつこ・・・


その後の恒例のうちあげ~
kako-jCLHBfYmzhKswL6u (1)
いつも決断力のあるこのチームの皆様
本当にありがとうございました
来年も志向をこらし~話題&伝説を作りましょう~
担当のお家の方今日から来年に向けてスタートです

このチームに入団したい方随時募集です~(笑)

本当に協力者がいてのイベントです
お疲れ様&ありがとうございました~




下の写真をクリックしてね!!↓







Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンコ〜

◯玉マダムから、最近出てこないね〜と言われたミスターX Japanです。

昨日はお世話になりました〜
また今年もやっちゃいましたね…
今年は白鳥さん付き…
腹黒い人は黒鳥さん…

ラブちゃんパパさん、ママさん、親方さん、幹事さん大変ご苦労さまてました〜
そして、こんな恐ろしいスタイルを考えていただきありがとうございました〜
顔さえ隠れればなんでもやる…
この結束力こそがこのチームのいい所ですね(笑)
そして、このチームは賞など気にせずに嵐のようにやってきて去って行く…
ある意味、見れた方はラッキー(笑)

来年はマッサージチームの影響を受けた次の幹事さんが創造意欲を燃やしてたので楽しみ(心配…)です…(笑)

また、これから1年頑張って行きましょ〜!!
昨日の盆踊り、お世話になりました!顔が出ないと人間恥じらいが無くなりなんでもできますね。やってる方はわからないけど、あの人数のマツコ&スワン隊、迫力あったんだろうね〜。客観的にも見てみたい気もする。来年は何かなぁ〜〜!
ミスターX Japanさんへ
こちらこそ 大変大変お世話になりました
打ち合わせ&制作&本番&打ち上げ~本当にみんな仲が良く明るく最高のチーム岳です(笑)
そうそう!!!!!賞など関係なく楽しんだもの勝ち!
ある意味 幻のチーム岳
来年はますます恥じらいなどなくはっちゃけるでしょうネ~

いわきからも参戦OKって宣伝しておきましたよ~
新しいメンバーが入り楽しさ倍増ですね

今年の企画長ご夫婦 お疲れ様でした 
大満足でした~あ~~楽しかった~
ブラックスワンさんへ
楽しかったですね~本当に馬鹿になれるって素敵ですね!そして癖になりますね!!!最高のチームです

私達姉妹も来年のコスチーム何になるかわかりませんが、全身タイツでもなれる様に来年に向けダイエット始めなきゃ!!

来年は掛け声&振付考えなくちゃ~
昨日はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m
皆さんにご協力頂いて無事終了出来て良かったです(^^)とても楽しかったです。企画長が白鳥って言ってときは、みんなに引かれる!と思いましたが、ノリノリでやって頂いて嬉しいです(*^^*)ありがとうございました。
最高のチームですね。
素顔が出なければ何でもやります(笑)来年も楽しみにしています(*^^*)バトンタッチした、○○さんよろしくお願いします。伝説のチームにしましょ(^^)
黒ラブ商会さまへ
昨年のマツコ企画長の後を引き継ぎ、1年間考え制作と・・・みんなと仲よくの結束の輪を固め さすがでした~有難うございました

お疲れ様でした~

来年は○○ご夫婦が企画長 ひき続き応援お願いします
そうそうイベントグッズも増えてきて専用の収納も考えなきゃ(笑)
黒ラブ商会に今度相談しますね~(笑)
No title
岳温泉仮装盆踊りでは、今回幹事だった黒ラブ商会さまはじめ、一緒に参加していただいた皆さま大変お世話になりました。
とてもまとまりのある最高のチームで最高の盆踊りを踊れて、最高の夜でした!
来年は幹事を引き継いだので、皆さまの期待を裏切らないように身の引き締まる思いで頑張りたいと思います。
来年の仮装は、Heart of WAN(心はひとつ)をモットーに、パッション(情熱)溢れる素晴らしい仮装にしたいと思いますので、皆さまからの提案を随時お待ちしております。
来年も素敵なパフォーマンスをしましょーねー(^o^)/

来年の幹事さま
来年 期待しております
今年の企画長がバトンを渡す権利があるので・・・ご指名!!
頑張ってください!!

パッションですか~~~~これは青汁飲んで来年に向け健康管理して頑張ります(笑)
手先が器用な企画長夫人 衣装!!期待しております☆☆☆☆☆
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR